人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ハムパン・チョコパン・スティック食パン

題名を入力していたら
急におもいだした!!
カラスのパン屋さん
娘たちが小さいころ
100回以上読んだとおもう

あんなに絵本好きやったのに
今は2人ともあんまり
本よまんのはなぜ?

ほかにたくさんしたいこと
あるからってゆうのもあるかもね
選択肢のおおい時代やもんね



パン焼き立てチョコのんをぺろりんこ
ハムパン・チョコパン・スティック食パン_f0222920_13325042.jpg




ハムパン・チョコパン・スティック食パン_f0222920_13331299.jpg




地蛸がおいしい今日この頃
うちはみんなタコ大好き
こんなさっぱりした冷製パスタも
ほんまうなるぐらいおいしかってん☆
ハムパン・チョコパン・スティック食パン_f0222920_13333880.jpg



トマトソースにもタコたっぷり
これも最高!!!
ハムパン・チョコパン・スティック食パン_f0222920_1334316.jpg



自分でつくっておいしいおいしい
ってゆうてると世話ないよね~

ありがとう~
またまたね~
by bry999 | 2011-06-20 13:37 | pan