人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

アーモンドだらけあんぱん

題名のとおりアーモンドのせすぎ~
でもこれおいしい~
アーモンドだらけあんぱん_f0222920_1633613.jpg




だってあんこもたっぷりなん
クオカであんここうたんやけど
わたし間違えたみたいで250グラム
いりのちいちゃいあんこやってん
6個のあんぱんやからさ
50グラム分割の生地1個につき
41グラムのあんこいり☆
そのうえにスライスアーモンドの量
まぁそれゃーおいしいよね
アーモンドだらけあんぱん_f0222920_16332268.jpg




最近自分で焼いた食パンが好き♥
アーモンドだらけあんぱん_f0222920_16334419.jpg




みんなとおなじ私ももこの方大好きで♥
アーモンドだらけあんぱん_f0222920_1634196.jpg




なんか読んでしまうのが
もったいなくてね
ちょっとづつみています


ドラマのハナシを少し。。。
火曜日の夜が楽しみなん。。。

9時から名前をなくした女神
10時から崖っぷちの母

崖っぷちの母はリアルなかんじが
ものすごくおもしろいっ
コマーシャルないのがええわぁ

名前をなくした女神もありそうで
なさそうででも幼稚園ママたちって
じめっとしてる部分ってたしかにある

今、私は中高生女子の母やけど
ここまで大きくなったらそうゆうのは
ない、まぁいろいろなことはあるけど
基本的にこどもはこども親は親っておもう

無理に全員のママ達と親密になる必要
もないしお友達は現状でじゅうぶんやし

でもさ幼稚園ってそうはいかんところやもんね
おむかえは毎日、親子の行事もおおいし
なんでも親つきでないと無理やから
どうしてもいろんなママとかかわって
いくことになるもんね
そのときはそれもそれなりに楽しかった
けどやっぱりいろんなママおったなぁ

とにかく自分の価値観がすべてではないっ
特にこどもがからむと一筋縄ではいかん
こともおおかったなぁ。。。。。。。

私もふくめてどこのママも
気をつかうことがおおいんかもね
幼稚園っていうところは。。。

今のほうが気楽で楽しいな(笑)

ドラマみながらふと幸せをかんじた
瞬間でございました(*^_^*)♪

ぢゃあまたまたね☆
by bry999 | 2011-06-08 16:53 | pan