人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

なんかいろいろ


さぁ更新しようとおもて
チーズケーキとマドレーヌの
写真さがしたんやけど
マドレーヌの写真しかないっ

まずこれはお隣りさんからのいただきもん
いつもの栗タルトとリクローおじさんの
ドーナツが2種類
リクローのチーズケーキはあんまり
おいしいおもわんけどこのドーナツ達
両方ともおいしかった♪ありがとう
なんかいろいろ_f0222920_191537100.jpg



このケーキ達は次女の担任の先生の
家庭訪問のためにこうてきてんけど
おなかいっぱいやからなんもださんといて
ほしいってお願いされてコーヒーもいらんて。。。
夜のおやつに家族でぺろりんこするはめに。。。
なんかいろいろ_f0222920_19155474.jpg




ひろりんが紹介してくれたこのお料理本
がもう最高におもしろくっておいしそうで
何からつくってみようかなとおもいながら
毎日ながめております(*^_^*)

今までこうてきた大量の料理本
のなかでたぶん一番やとおもう
ほんま!だってさ私毎日バッグ
にいれて持ち歩いてるんやもん
こんなんはじめてや~
なんかいろいろ_f0222920_19163936.jpg






最後にマドレーヌ
醗酵バターにアーモンドプードル
まずいはずがないっはずがなんか
自分的にいまひとつやってんけど
家族やお友達には大好評のフシギ?!

そんなこんなのへんなブログ更新
明日はなんかつくりたいなぁ☆
なんかいろいろ_f0222920_191837.jpg



あ~明日はお友達家族と
次女の入学お祝い会
焼き鳥やさんにいきまぁす
うれしいなぁ楽しみやなぁ


ぢゃあまたまたね☆
by bry999 | 2011-04-22 19:26 | life