人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

久しぶりにパン焼き

久しぶりにパン焼き_f0222920_19521720.jpg



久しぶりにパン焼き_f0222920_19523958.jpg



この前ほんま久しぶりに
パン焼きました☆




昨日、女子会でいったばかりの
白浜エクシブに再びいってきたよ
たしかフランス料理のお誘い
やったはずやのに。。。。。。
いろいろ事情があったようで(笑)
再び和食にてクリスマス特別会席料理

このお肉もちろんおいしいんやけど
お野菜たちがとっても甘くてステキ
ついつい野菜ばっかり先に食べてて
隣の席がパパやから、なんでお肉食べやんの?
って不思議そうにきいてきたよ
久しぶりにパン焼き_f0222920_19555364.jpg



久しぶりにパン焼き_f0222920_19562438.jpg



久しぶりにパン焼き_f0222920_2085881.jpg

途中までは同じやったけど
お肉もお刺身も前菜も・・・
全部とってもおいしいから
同じでもぜんぜん大丈夫


この前は鍋物が1人用のちっこい
イセエビ鍋やったのが今回はクエ鍋

あと白ご飯がクエの炊き込みご飯
になったーたのがちがうところ

料理長が席にきてくれて同じ料理で
申し訳なかったと気にかけてくれたけど
まさかまさかホント大満足でございました
久しぶりにパン焼き_f0222920_19564578.jpg




12月って食べすぎ飲みすぎ注意やのに
やっちまったーーーばっかりやん007.gif
by bry999 | 2010-12-11 20:01 | pan