人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ありがたぁいいただきもの


ちょっと前のいただきもの様達
写真とっていたのでアップします

松茸贅沢にいただきました
ものすごいいい香りでした☆
ありがたぁいいただきもの_f0222920_20255853.jpg



ありがたぁいいただきもの_f0222920_20264084.jpg



ハラダのラスク同じ日に
1人のお友達は遠方の方でね
送ってきてくれて
もう1人のおともだちは
はおうちに持ってきてくれてん

ラスクいただいた日に
このラー油もいただいてん
これが私は一番好きかな
桃屋もおいしいけど
もう入手できんしね
これもたぶん今は入手困難
なんちゃうんかなぁ。。。

ありがたいですね
感謝感謝です。。。



今日焼いたパンちゃん
かわりばえせんけど
あんぱんはあんこを
使い切りたかったから
あんこたっぷりはいってます
山食はうまくいったぁ
やったぁ
ありがたぁいいただきもの_f0222920_20313162.jpg




ありがたぁいいただきもの_f0222920_20314737.jpg

by bry999 | 2010-10-29 20:26 | pan