人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お祭り


お祭りにでてん016.gif
あるグループで柄にもなく踊ってん
人数たりやんからでてよ~
っていつもお世話になるある意味私が一番
たよりにしてるお友達ママにたのまれた
からどおしてもことわれんかって。。。

でも楽しかったぁ(笑)

美容院でつけ毛つけて
アップにしてもろて
舞台お化粧しえもろて
おもしろかったぁ

つけ毛は編み編みのところだけなん
この美容師さん若いころは東京で
明星(今は漢字ぢゃないんやよね)の
芸能人のヘアメイクしてたって
いうだけあってほんまおじょうず☆


のんたす横顔はずかしながら
写真ださせてもらいますぅ
きゃっーーー
お祭り_f0222920_8561035.jpg




お祭り_f0222920_965880.jpg




そしていまもパンこねてます♪
今日も3色パンにしようかな


みなさんも私も
よい週末になりますように♪
by bry999 | 2010-10-16 09:10 | life