人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ホテル食パン




この食パンをこねたあとに
部品がとれてしまってね

前からほしかった通販生活の
ニーダーを即注文してんけど
まだとどかんのやよねぇ。。

はよパン焼きたいなぁ。。。


ホテル食パン_f0222920_20504742.jpg



ホテル食パン_f0222920_2312646.jpg




女子会ランチにきてくれた
お友達がおしえてくれたレシピに
忠実につくったらおいしかったけど
はさみでちょっきんちょっきんするの
わすれたーて焼けかけたところに
はさみいれたらこんな出来上がりになったー

今まで作ってた食パンよりもおいしいのはなぜ?
いつもほんまテキトーにつくるもんねぇ

明日にはとどくかな
初ニーダーなんです

今までではホームベーカリーで
1次発酵までしてて初代はリーガルので
今のホームベーカリーで2個目やってんけど
通販生活好きのワタシやからどちらも通販生活のなんね
そのころはニーダーはカタログにのってなかったように
おもうんやけどな。。。。。勘違いかもしれんけどね

半年ぐらい前のカタログやったかな
そのニーダーをみつけてほっしーーー
とおもたけど2個目のホームベーカリー
まだまだ元気やし買い替えしにくいな
とおもってたところ部品がぽろりんと
うれしいような悲しいような。。。。。

そのニーダーやと600グラムこねれるから
たくさん作りたいってときいいやろなぁ
とかさ注文してからめっちゃ妄想してるよ

とどいたらまたアップさせてね


長女ハンテスト中のため
おべんとう作りは休憩中

今週は毎日いっしょにお昼を食べて
モスバーガーこうてきたりもアリで(笑)
試験はきつそうやけどお昼ぐらい楽しく
食べてもらいたいから私もカリカリ
せずになるべくゆったりとした気持ちで
接しようと気をつけています

勉強すすんだーるん?どうやったん?
できたん?などなどききたいところ
やけどぐぐぐぐっ---ーとがまん

究極は生きてくれてたらオッケー☆
この意見は賛否両論とはおもうけれど
ワタシは今はこれがベストとおもってる☆
by bry999 | 2010-09-27 21:10 | pan