人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

スノーボールクッキー


ダイエットといいながらこんなもん
つくって食べて~あかんやろ~

くるみとアーモンドプードル
バターもたくさんはいるこのクッキー
たくさんつくってちょこちょこと
お友達にもプレゼントしました
スノーボールクッキー_f0222920_7542370.jpg




いただきものの麦工房のラスク
メイプルくるみがマイお気に入り
スノーボールクッキー_f0222920_7544622.jpg




ニュージーランドにいってた次女っぺ
明日帰ってきます☆

つもるハナシはやくききたいよ

ホームステイなんて絶対にいやだと
知らない家族と暮らすなんてイヤや~
とかたくなにゆっていた長女ハンが
なんとまさかのあっさり心変わり

私も冬休みいきたいといいだした
妹の勇気が姉の心境を180度かえた!!

長女ハンは英語しっかりマスター
してきてくれることでしょう

子育てにどんどんお金がかかる
きょうこのごろ。。。。。。。
経験は財産に。。。。。なってね。。。

可愛い子には旅を。。。。。
by bry999 | 2010-07-29 07:57 | cook