人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

放置ブログごめんなさい


ほったらかしブログでごめんなさい。。。


最近ジムで早足ウォーキングなどを
してるのでなんとなくばたばたしていて
ゆっくりブログと向き合えていなくて
放置状態にしているのに。。。

いまレポートみてみたら日に10人
ぐらい来てくださっててうれしかった

お料理やパンの写真もとってなくて
今日は写真アップするものがないんやけど

明日からまたいろいろ写真とって
ぽちぽちと更新していきたいなー
おもてますのでこれからもよろしゅう
おたのみもうします。。。。。
by bry999 | 2010-07-10 00:20 | life