人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

かぼちゃぷりん



かぼちゃぷりん3回目
かぼちゃぷりん_f0222920_19542584.jpg




かぼちゃぷりん_f0222920_19544434.jpg




家族みんなはまったかぼちゃぷりん
よぉく冷やしていただきまーす☆
バターゼロ・粉ゼロやけど
生クリーム・牛乳・グラニュー糖はいってる
でもかぼちゃと牛乳がほとんどってかんじ


簡単おいしいそしてバーミックスを
つかうからバーミックス無駄ぢゃなかった
とおもえるのがええんやよね(笑)



スポーツクラブでウォーキングはじめてん
今まではエアロビクスちょこちょこいく
ぐらいやってんけどこれではあかんっ
とおもて地道に歩くことにした
っていうても今日は施設休館月曜日
まだ3日しか歩いてないんやけどね

明日はパン教室なん
1時ぐらいにはおわるから
おわってからまた歩くよぉ

45分は歩けるから1時間めどに
せっせと汗だしまっする
早歩きしたり小走りしたり
傾斜つけたり。。。。。

成果でるんやろか。。。。。
とおもうと気がめいりそうやけど
すぐに体重がへるわけないのは
当たり前なんやよね。。。。。

食べ過ぎないようにだけは気を
つけてるつもりやけどやっぱけっこう
食べたり飲んだりしたーるんやよね

1週間単位でようすみて
まったく成果がでやんようやったら
なんか工夫をくわえないとね


ではまたまた056.gif
by bry999 | 2010-06-21 20:06 | cook