人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ぷるまん


ぷるまん_f0222920_19143299.jpg



ぷるまん_f0222920_19145044.jpg



ぷるまん_f0222920_1915597.jpg



久しぶりにプルマン焼いてん
大好きパンやさんまでいこかな
おもたんやけど木曜日休みやぁ
って思い出してよかった
けっこう遠いからね。。。

牛乳とたまごを仕込水にして
水を一滴もいれないのが好き

今日はうまくできた
自分で焼いた食パンとしては
めちゃおいしいほうやわぁ

420グラムの粉で1.5斤の
このプルマンとハムロール3個できた

ぷるまん_f0222920_19152178.jpg




記事書く前にレポートのぞいてみたら
いつもはおおくて日に10人ぐらいの
お客様なのに30人ちかく
のぞいてくれててうれしかった

チェリーちゃんがリンク
はってくれたおかげやね
チェリーちゃんありがとう☆


056.gif   056.gif   056.gif

ハナシかわるけれど私は
知る人ぞ知る年がら年中ダイエッター
しかし人生最高体重を更新し続けて
はや何年たってしまったことか。。。

この前次女っぺの同じクラスの
ママがアロママッサージのサロンを
はじめて、なんか不思議なご縁も
あってしてもらってきたんね

そのとき私のカラダの注意
するところとかもとても的確に
おしえてくれたんね。。。。。

一番きになったのはおもったよりも
カラダがかなりひえていて
胃腸が疲れているっていうこと

自分でも胃腸が疲れてるような
かんじがしていたから改善策として
冷たい飲み物を控えることにしたん

とりあえず朝一番には
あついかあったかい白湯
それとコーヒーもあまりのまんように
それだけを1週間ぐらい続けたら
なんと体重増加がとまった
ちょっと食べ過ぎただけでも
1キロとかすぐにふえて本当に
代謝がわるいんやなぁって
悲しくおもたーたけどね
やせてきたってほどではないんやけど
とにかく増え続けるのはとまった。。。

そしてありがたいことに朝に
きちんとしっかりとした排便が。。。
代謝が少しあがってきたようにおもうん
気のせいぢゃないとおもう(笑)

たったいっぱいの白湯と冷たいもの
とコーヒーひかえただけで効果ありって
私にとってはものすごい発見&感動なん

よーーーーし
ちょっと食事にも気をつけたら
やせれるんちゃうんかーーー
絶対に3キロへらしたいーーー

そうそうアロママッサージは
とっても気持ちよくて気に入ったから
月1回のペースでお願いしようとおもってます
ステキな出会いありがたいことです

ひとりごとながながとごめんなさい
明日の朝も白湯からはじめまっす016.gif
by bry999 | 2010-06-03 19:36 | pan