人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ぱくぱくラスク


チェリーちゃんところの
ラスクみてからラスク
食べたくって食べたくって
まずこちらはガーリックのラスク
ぱくぱくラスク_f0222920_16161899.jpg


前記事で紹介させてもらった
ここ平翠軒さん
ぱくぱくラスク_f0222920_16164632.jpg

からお取り寄せしたっていうか
お友達にお任せで取り寄せてもろて
あれこれおうちにやってきました☆

ガーリックラスクにつかったのは
このビバガーリックとペッシュって
いうイタリアのスパイス(平翠軒のね)
そしてうちにあったバターね

あとその平翠軒からうちにきたものは
これらいろいろと昨日食べてしまった
焼いて食べる絶品のおあげさん
ちりめんドレッシングは蒸し野菜に
最適やから2個お願いしてん

これらぜんぶ合計9点で約7500円
っていう出費はおやすくはないけれど
まだぜんぶ食べてみてないけれど
どれもこれもかなりおいしそうなんやよね
ぱくぱくラスク_f0222920_16261151.jpg




ラスクにもどります
チョコレートのラスク
ぱくぱくラスク_f0222920_16291892.jpg



チョコのラスク食べながら
コーヒーのんでると
しょっぱいのほしくなる
そしてガーリックのラスク食べて
またチョコの食べて。。。。。
甘い辛いのおぶたちゃんスパイラル。。。

やばいよね。。。。。
by bry999 | 2010-04-19 16:18 | pan