人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

食パンカットガイド


食パンカットガイド_f0222920_1772669.jpg



食パンカットガイド_f0222920_178672.jpg



食パンカットガイド_f0222920_1782646.jpg



久しぶりにプルマン食パン焼いてん
食パンカットガイドこうてよかった
もっともっとはやくかうべきやった

うれしがってうかれてきってたら
指もきってしもてん。。。。。
パン包丁もびっくりするぐらい
よくきれてうれし痛い。。。。。




おいしっくすのチーズフォンデュ用チーズ
高いなぁおもたけどおいしいっーーー
ホットプレートでチーズフォンデュ
やっとおいしくいただけました
食パンカットガイド_f0222920_1784544.jpg



最近のりんごはあんまりおいしくないけど
ジャムにすると大丈夫おいしいよ
食パンカットガイド_f0222920_20222814.jpg



キッチンの汚れがここ何年か
気になってしょうがなくて
ダスキンさんにきてもらいました
見積もりにきてもらったときに
4万2千円ってゆわれて痛い出費
やなぁとおもたんやけどね

朝9時半から2人できてくれて
おわったのが夕方6時前
ほとんど休む間もなくもくもくと
作業をこなす姿に感動さえ
感じました。。。
ものすごい重労働やん
プロやねぇ。。。すごいっ

もうぴっかぴかで感謝感謝です

4万2千円の値打ち
じゅうぶんすぎます
ありがとう。。。
by bry999 | 2010-03-11 17:21 | pan