訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999





おいしかったー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f0222920_2221076.jpg







f0222920_22214671.jpg







f0222920_2222821.jpg







f0222920_22223174.jpg






ときどきがっつりこうゆうおやつ食べたいっ(*^▽^*)
[PR]
# by bry999 | 2016-03-29 22:23 | life

アーモンドクリーム



最近のマイブームはアーモンドクリームのパン

ってゆっても前みたいに頻繁には作ってなくて

パンばっかり作ってるとどうしても太ってくるから(笑)

でも作るときはカロリー気にせず作ってしまいます

アーモンドクリーム・レーズン・スライスアーモンド・シナモン

生地はバターたまごたっぷりのブリオッシュぽいリッチ生地
f0222920_1585754.jpg







f0222920_1591116.jpg






同じ生地にてベーコンチーズ(*^▽^*)
f0222920_1592554.jpg







そうそうゴルフクラブにぎってちょうど半年!!
パパにコース連れてってもらいました


わたしスキー場の景色がものすごく好きで好きで
自分が一番好きな風景はスキー場やったんやけど


ゴルフ場もええなぁ~大好きになりそう(^^♪
f0222920_15154028.jpg






ゴルフのウエアも好きなんやよね
まずハイソックスが好きやし


ちょっとずつそろえていくのがお楽しみ☆


もっと練習しないと~課題ばっかり~


いつかきれいなスイングしたいものです
[PR]
# by bry999 | 2016-03-27 15:17 | pan

ごはんとかおやつとか




久しぶりにドリアつくりました
ホワイトソースも自分でつくります(#^.^#)


ブロッコリー・スナップエンドウいれて
春のドリアってかんじにしました
f0222920_13524685.jpg







ある日の自分のワンプレート朝ごはん
f0222920_13525760.jpg







次女ちゃんとふたりココアでおやつ(^^♪
f0222920_1354515.jpg






長女さんがアメリカでかってきてくれた
ちょっと高級チョコレートだいじにだいじに食べたよ☆
f0222920_13584574.jpg







ではまたまたまたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[PR]
# by bry999 | 2016-03-25 14:00 | life

廃校カフェ








f0222920_16592971.jpg








なかにはパン屋さんもありました
f0222920_170313.jpg







ランチはヘルシー感あり(#^.^#)
かなり薄味です~カラダにやさしいね
f0222920_1702178.jpg







f0222920_1703832.jpg







ドライブがてらいくのにちょうどよい距離で
とってもオシャレな空間でのんびりもできました



パンは自然派すぎて残念ながら
正直おいしいとおもえませんでした
天然酵母でもおいしくつくっていらっしゃる
方やお店もたくさんありますがイーストよりも
むずかしいのかなぁ~





この前久しぶり4にん女子会(#^^#)
もうながいおつきあいになります


こうやって年に3回4回ぐらい
あつまっておしゃべりして飲んで食べて
おみやげ交換して穏やかな楽しい時間です
f0222920_1724288.jpg







f0222920_1725529.jpg






そんなこんなで3月も半ばをすぎました(*^▽^*)

そろそろあったかくなってくださーい

ではではまたね(^^♪
[PR]
# by bry999 | 2016-03-22 17:06 | life

久しぶりにパン焼き(#^^#)







ときどき食べたくなるレーズンのパン

くるみとシナモンいれて風味がよいパンになった~(#^^#)

おいしいっ!!いつものように自画自賛(笑)ゴメンナサイ


f0222920_112596.png







f0222920_1131936.jpg







f0222920_1134450.jpg










ホワイトデーにいただいたケーキ
めちゃめちゃおいしかったん


いちごたくさんにしてとゆう
特注ケーキときいて感激☆


次女ちゃんはこんなサプライズしてくれる
やさしいひとと結婚したいな~って真剣でした


f0222920_112297.jpg







f0222920_1123169.jpg

[PR]
# by bry999 | 2016-03-18 11:12 | pan