訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999





大好きなエスコヤマ
今回は小山さんがいました~


おはようございますってゆうてもろた~


パン買いにいったんやけどせっかくやから
期間限定のデザートプレート食べてきたよ


幸せなひとりカフェの時間でした
ひとりでカフェなんてはじめてやけど
贅沢なおいしさぜいたくな時間に
ココロ豊かになった気がしたよ


ちょうどテレビでみてたところやったしね
感動!!

f0222920_11172972.jpg







f0222920_11175291.jpg







f0222920_11181736.jpg







f0222920_11184667.jpg







f0222920_11191372.jpg







f0222920_11193472.jpg







f0222920_11195580.jpg







f0222920_11201277.jpg






カフェもチョコもマカロンもバームクーヘンも
何もかも最高ですがパンがこれまたほんとおおいしいの


ここのパン食べるともうほかのパン屋さんが。。。。。


でもめったに買いにいけるところでないからね。。。。。
パンの写真とるのわすれたよ。。。。。。。。。。


ではまたまたね
[PR]
# by bry999 | 2016-04-17 11:24 | life




土曜日はランチで中華食べて

おやつにエクレアとシュークリームに

たっぷりのカフェオレ(^^♪

夜は女子3にんの女子会

ほんとによく食べた!!食べてしまった

おいしくってとまらんかった(笑)

きょうからちょっと気をつけよー!!

この夏はノースリーブ着るっての目標にしたから

がんばらなくっちゃです☆

ではおやつの写真からいきますね~
f0222920_10295966.jpg







f0222920_10261247.jpg








f0222920_10263230.jpg







f0222920_10264745.jpg







f0222920_1027399.jpg







女子会の写真も何枚か。。。。
f0222920_1027305.jpg








f0222920_10275091.jpg








f0222920_10281458.jpg







f0222920_10283789.jpg







f0222920_1028517.jpg







ヨガしてゴルフしてプールいって韓国ドラマみて

って過ごしておりましたが今週はイロイロ用事が

たてこんでてばたばたしそうです(=^・^=)4

ではまたまたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[PR]
# by bry999 | 2016-04-11 10:32 | life

お誕生日クッキー






お誕生日のお友達に名前いりクッキーと
パンツ(笑)プレゼントしました(#^^#)
わたしとおそろいのパンツでっす

f0222920_212219.jpg








f0222920_2124293.jpg







久しぶりにクッキー作り
楽しすぎました(^^♪





女子3にんでランチ~お茶タイム
食べすぎてる気がしますが。。。
おいしくて楽しくて幸せな時間。。。
f0222920_2143582.jpg








f0222920_2145646.jpg







f0222920_2151743.jpg







わたしです。。。。。。。
f0222920_2153097.jpg







ではきょうはこれにて失礼。。。。。。
[PR]
# by bry999 | 2016-04-06 21:08 | life

サンドイッチ(#^^#)





サンドイッチとつぜん食べたくなります(^^♪

f0222920_13255741.jpg







欲張って具だくさんにするからとても食べにくい


たまご、レタス、トマト、きゅうり、ベビーリーフ
ハム、チーズ、からしをきかせてぴりりとオトナ味


サンドイッチってけっこうおなかいっぱいになります





昨夜はおでんに赤ワインがあいそうな気がして
いただきものの赤ワインあけてみました


ほんとは白ワインが好きなんやけど
これは飲み口よくってくくっと
若干のみすぎました
氷いれてるけどね(笑)
氷いれてワインのむの好きなん

f0222920_1328557.jpg






ぢゃあまたまたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[PR]
# by bry999 | 2016-04-03 13:44 | life

ワッフル(#^^#)






いちご、アイスクリーム、ホイップにメイプルシロップたらりん~
これとたっぷりカフェオレ朝ごはんにぱくぱくと食べてしまいました


お昼はひかえめにいたします。。。。。。。。。。。。

f0222920_11334815.jpg







ある日の朝ごはん
朝ごはんこうやってたくさん食べたい今日この頃
f0222920_11353632.jpg







ある日の軽めのお昼ごはん
おいしい焼き豚のチャーハン
味濃いめにしたらおいしかったぁ
f0222920_1137087.jpg






きょうのお楽しみは午後のヨガ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それといまはまりちゅうの韓国ドラマ妻の誘惑

復讐がはじまる~おもしろいんやよね~

この前まではチャンボリにどっぷりはまってたけど(笑)

ではではまたね(#^^#)
[PR]
# by bry999 | 2016-03-31 09:18 | cook