訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ゴールデンウィーク




ゴールデンウィークですがとても普通な
かんじに過ごしています(*^▽^*)


暑かった日にパパとゴルフして。。。。
頭痛してきて軽くひがはいったんやとおもう。。。


頭痛がする前にとってた写真(^^♪
f0222920_16374669.jpg






急にナポリタンが食べたくなりつくった日もある(笑)
f0222920_17445847.jpg








きのうは平日なので次女ちゃんは普通に学校へ
天むすおべんとうをつくったよ(#^^#)
f0222920_17463160.jpg






きょうは朝からゴルフのレッスンにいって

長女さんが帰省予定なので部屋片づけて

お布団のしたくしたり食料品買いにいったり

まだまだゴールデンウィークは続きますが

わたしはこんなかんじにゆるーくふつーに

すぎていきそうです。。。あはは。。。。

明日は長女ちゃんと次女ちゃんとランチでもいこうかな
[PR]
# by bry999 | 2016-05-03 17:50 | life

レーズンいりメロンパン




大型連休ですが今年は大きなお出かけなし



きょうはパン焼いてまったりだらりん過ごしました



きのうはがっつりゴルフレッスンいって
午後またうちっぱなしいってがんばったよ
先生にこれからどんどんコースでてうまくなって
とゆってもらえたのでうれしかったぁ



半年のレッスンの成果がやっとちょっとでて
ちょっととぶようになった
ちょっとまっすぐとぶようにもなってきて
うれしくってたまらない初心者です(笑)



ゴルフって永遠に上達したいものやろし
練習しながらときどきコースまわれたら
人生がさらにもうちょっと楽しくなりそうやなぁ



明日はパパとコースまわってきます(^^♪





メロンパンっておいしい
なかにラム酒含ませたレーズンをたっぷり
ちょっとオトナのメロンパン
f0222920_1823106.jpg








f0222920_18234086.png






焼きたてをがっつり食べてしまって。。。。。。

パン焼くとこれやからなぁ。。。。。。。

おニューのゴルフウエアパツパツかもしれんなぁ。。。。
[PR]
# by bry999 | 2016-05-01 18:31 | pan

ランチとかパンとか





土曜日女子4にんランチでした(^^♪
お久しぶりのお友だちにあえて
うれしいおいしい楽しいひとときでした
f0222920_21193038.jpg






f0222920_21195280.jpg






f0222920_2120994.jpg





f0222920_21291280.jpg





f0222920_21202949.jpg






f0222920_21204914.jpg






また会えますように(#^^#)




つぎはきのう作ったパンです
生地に生クリームいれてバターおおめで
ふわふわでおいしいリッチなパンです
ベーコンチーズ黒コショウ
f0222920_21212682.jpg






マイブームのチョコチップたまごパン
f0222920_21221064.jpg







きのう作った春のパスタ
f0222920_21224653.jpg





きょうはゴルフのレッスンいってきて
あれれ~急にあたるあたる~
きゃっーーーうれしいーーー


どんどんコースまわってくださいって先生が!!


コースいくとうてないとばないけどね


ゴルフはじめてよかったなぁ☆
[PR]
# by bry999 | 2016-04-26 21:28 | life

チョコチップたまごパン






いわゆるたまごパンです
生地にはチョコチップたっぷり
f0222920_819893.jpg







あんぱんもおいしい
f0222920_8201738.jpg






パンまたつくろ!!






お友だちのフラのイベントいってきました(*^▽^*)
生演奏で踊ってくれてステキでした
フラ自分はしないけどみるのは大好き☆
f0222920_821940.jpg









この前用事があって両親とお出かけ
3人でちょっとごちそうランチ(^^♪
両親と3人でランチなんてめずらしいいことで
おいしくてほのぼのしてうれしいひとときでした
f0222920_82205.jpg






f0222920_8222825.jpg






f0222920_8224994.jpg







週のはじまり月曜日
今週からゴールデンウィークなのかな


楽しいことあったらいいなぁ(*^^*)
[PR]
# by bry999 | 2016-04-25 08:25 | pan

最近のこととか






長女さんの好きなランチ
マグロかつ定食(#^.^#)
f0222920_114654.jpg







こんな写真もあったので
f0222920_1152828.jpg







パパとゴルフ!!
お天気もよくて気持ちよかった
ティーショット練習しないとね~
課題おおすぎるけどゴルフは楽しい(笑)
f0222920_1165366.jpg







f0222920_117138.jpg








ゴルフ場のランチ
f0222920_1174149.jpg








f0222920_1175556.jpg








毎日好きなように食べて飲んでしてたら
ちょっとだけへってきてた体重がすぐもとどおり
きょうからまたしぼろっ!!がんばれるかなぁ。。。
[PR]
# by bry999 | 2016-04-20 11:09 | life