訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日常のあれこれ(#^^#)



きょうのわたしの朝ごはん
照り焼きチキンとまとレタスたまごの
サンドイッチおいしかったぁ
パンをトーストしたバージョン

f0222920_15421872.png








この前パパの実家で法事でした
お庭がきれいだったのでパチリ
f0222920_15452116.jpg







ごちそうもよばれました
f0222920_15464549.jpg







おわってからカフェでひとやすみ~
f0222920_15471692.jpg







そうそう先週はこんなパンも焼いたよ
デニッシュ系はおいしいけど暑くなってきたから
バターがだれるだれる。。。。。。。。。。。
f0222920_1548517.jpg







近況ブログでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[PR]
by bry999 | 2016-05-25 15:49 | life




燻製いろいろつくってみました
ほんとおいしい味が深い(#^^#)

うまみが凝縮されるんかなぁ

ゆでたまご
カマンベールチーズ
さきいか
シャウエッセン
カシューナッツ

f0222920_1556396.jpg








f0222920_15555480.jpg







f0222920_1556138.jpg







f0222920_1556557.jpg








そしてスキレットひとつ買ってみたよ~
蓋だけがまだ届かないんやけどね(笑)
目玉焼きやお肉がとにかくおいしく焼けるらしい!!
f0222920_15575580.jpg

[PR]
by bry999 | 2016-05-22 16:00 | cook

女子会


女子会~飲みすぎる食べすぎる笑いすぎる
時間があっとゆうまにすぎて酔っぱらって
めちゃ楽しかった(#^.^#)


ほんとよく食べてよく飲んで
ワイン2本にビールに日本酒
いろいろなもん飲みすぎたけど
そのわりに翌日元気やったのはナゼ?


燻製好きのわたしココめちゃ気に入った!!
燻製は4日前に要予約らしいです

f0222920_11241836.jpg






f0222920_11243577.jpg







f0222920_11265425.jpg






f0222920_11271049.jpg






f0222920_11274689.jpg






f0222920_11284570.jpg






f0222920_11321485.jpg







最後に写真もう一枚
お友だちが知らんあいだに
とってくれてたうしろ姿が
気に入りました(笑)
f0222920_11374836.jpg








メンバーもお料理も最高で
また来週もこのメンバーで居酒屋いきます


太らないようにしないと。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2016-05-19 11:34 | life





きのうは午前中パンつくって
なかよしちゃんとランチいって
夕方遅くまでゴルフしてた(^^♪

楽しみがぎゅっっとつまった土曜日でした


053.gif   053.gif   053.gif


ランチは新しいお店にいってきました

家庭風イタリアンってかんじかなぁ

どれもたべやすくておいしかった

お店の方もとってもかんじがよくて

またいこうっておもいます

このランチ1500円

あとメインつきもありました

前菜いろいろついてくるのがうれしいな

f0222920_1257319.png







きのう作ったパンものせときまーす
f0222920_12595363.jpg






f0222920_1301751.jpg






f0222920_1303692.jpg





パン作るのが好きなんやよね~

好きなことがあってよかったよ

きのうはゴルフもしてきてショートコース

まわって楽しかった~

パン・ヨガ・ゴルフしながら季節がめぐる

したいことがはっきりしてきて時間も

できてきてこれはとても幸せなこと

と心からおもいます~すべてに感謝☆




最近はインスタに写真投稿してブログついつい

更新遅れがちなのですがブログは細々と

つづけていくつもりです(#^^#)

末永くおつきあいくださいね~
[PR]
by bry999 | 2016-05-15 13:09 | life

カフェde女子おやつ







おいしくってもくもくと食べたよ
アイスがとけだす前にっておもうし


ほんとにおいしくて3人女子おしゃべり
ながなが楽しくって幸せ~でした(^^♪

f0222920_1939504.jpg








f0222920_194041.jpg






明日は新しいお店でランチ!!

食べすぎないように調整しよう!!
[PR]
by bry999 | 2016-05-13 19:42 | life

母の日とふつうの日々



母の日に娘たちから(#^^#)


iPhone6Sプラスは大きいから
かわいいケースなかなかなくって
あきらめてたけど長女さんが
私の好みにぴったりなのさがしてくれました


次女ちゃんは最近とてもいそがしくて
外食にもいかないぐらいなのに
でも花屋さんにいってカーネーション
買ってきてくれました
f0222920_937340.jpg






うまれてきてくれて私を母にしてくれて
ありがとうと母の日にあらためて
当たり前のような日常に感謝しました
娘たちと過ごす時間は宝物です☆





ギョーザたっくさんつくりましたぁ
焼いたりゆでたりおすそわけしたり
f0222920_926347.png








きのうは
お友だちとランチいってきました
帰ってきてからカフェオレいれて
ホットケーキ焼いて食べてってしてたら
パンツのホックがバチンってはじけて
ファスナーまでこわれそうな勢いで
2キロ太ってしまったのにこれはまた
さらに太ったなって実感。。。。。。
f0222920_9315564.jpg





f0222920_9321085.jpg





f0222920_9322995.jpg





インスタののせたのはこの写真(^^♪
f0222920_9324548.png






きょうはたくさん食べないようにします(=^・^=)
[PR]
by bry999 | 2016-05-11 09:35 | life

ゴルフ





クラブにぎって半年がすぎて

やっとやっとちょっとましになってきたゴルフ

だから楽しくなってきてレッスンもこまめにいってます

いつやるの!いまでしょみたいな(笑)

きょうはパパとショートコースまわって
f0222920_20103843.jpg






おわってからオーナーのお友だちに
すごくじょうずなお姉さまがいるんですが
その方がたまたま遊びにこられてて30分ほど
ラウンドしながらおしえてもらいました(#^^#)


なんてありがたいのでしょう☆


すてきアドバイスをいくつかいただいて
先生のアドバイスいつももちろん素晴らしいのですが
女性ならではのってゆうのかな女性のゴルフと
男性のはちょっと何かがちがうのかも!!
って素人的なのかもしれませんがおもいました


とにかmくうれしかったんです☆感謝感謝です
[PR]
by bry999 | 2016-05-07 20:17 | life

お抹茶チョコパン




f0222920_7435168.jpg







f0222920_7442062.png







f0222920_7443938.jpg





抹茶のおかげで上品なパンにおもえました(#^^#)






長女さんがお友だちとピクニック?
いくのでおべんとうつくってと突然の要求!!



お買い物してる時間がなかったので
天むすとからあげおにぎりとたまごやき
鶏肉とエビ買っといたから
冷蔵庫にあってよかったよホント
f0222920_7452912.jpg







f0222920_74546100.jpg







わたし昨日お好み焼き食べたくて食べたくて
山芋たっぷりいれてクリームチーズをいれて
ビールがすすむお好み焼き~おいしかった(^^♪
f0222920_7482737.jpg






まだゴールデンウイークなんやよね

きょうは次女ちゃん学校いきました

だから連休おわったような気分でっす☆
[PR]
by bry999 | 2016-05-06 07:49 | pan

ゴールデンウィーク




ゴールデンウィークですがとても普通な
かんじに過ごしています(*^▽^*)


暑かった日にパパとゴルフして。。。。
頭痛してきて軽くひがはいったんやとおもう。。。


頭痛がする前にとってた写真(^^♪
f0222920_16374669.jpg






急にナポリタンが食べたくなりつくった日もある(笑)
f0222920_17445847.jpg








きのうは平日なので次女ちゃんは普通に学校へ
天むすおべんとうをつくったよ(#^^#)
f0222920_17463160.jpg






きょうは朝からゴルフのレッスンにいって

長女さんが帰省予定なので部屋片づけて

お布団のしたくしたり食料品買いにいったり

まだまだゴールデンウィークは続きますが

わたしはこんなかんじにゆるーくふつーに

すぎていきそうです。。。あはは。。。。

明日は長女ちゃんと次女ちゃんとランチでもいこうかな
[PR]
by bry999 | 2016-05-03 17:50 | life

レーズンいりメロンパン




大型連休ですが今年は大きなお出かけなし



きょうはパン焼いてまったりだらりん過ごしました



きのうはがっつりゴルフレッスンいって
午後またうちっぱなしいってがんばったよ
先生にこれからどんどんコースでてうまくなって
とゆってもらえたのでうれしかったぁ



半年のレッスンの成果がやっとちょっとでて
ちょっととぶようになった
ちょっとまっすぐとぶようにもなってきて
うれしくってたまらない初心者です(笑)



ゴルフって永遠に上達したいものやろし
練習しながらときどきコースまわれたら
人生がさらにもうちょっと楽しくなりそうやなぁ



明日はパパとコースまわってきます(^^♪





メロンパンっておいしい
なかにラム酒含ませたレーズンをたっぷり
ちょっとオトナのメロンパン
f0222920_1823106.jpg








f0222920_18234086.png






焼きたてをがっつり食べてしまって。。。。。。

パン焼くとこれやからなぁ。。。。。。。

おニューのゴルフウエアパツパツかもしれんなぁ。。。。
[PR]
by bry999 | 2016-05-01 18:31 | pan