訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス2015






↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆




長女はんが帰ってきた日にクリスマスぱーちー

めずらしいものもごちそうもないけど

ちらっとしかうつってないけどアヒージョが

おいしくて(#^^#)いか・たこ・しめじ・えりんぎ

この日以来アヒージョがマイブームになったよ☆

生ハムメロンではなく生ハム洋ナシも美味でした

どっかのお店のぱくりなんやけどね~簡単やしナイスやぁ

大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキもちょーおいしかった
f0222920_1318180.jpg








f0222920_13181429.jpg







f0222920_13183388.jpg







f0222920_13161859.jpg







f0222920_13171435.jpg






お正月なのでネイルもちょっぴり華やかに
f0222920_13224866.jpg






お正月スキー今年は
やめにしたからみんなそれぞれの
のんびりまったりの予定です(●^o^●)


パパはゴルフ三昧
わたしは同級会がふたつ


娘たちはそれぞれなんやかんやと(*^^)


伊勢神宮にお参りにいこうかなとおもってます


お参りってゆうよりもおかげ横丁がメインやけど


年賀状もやっとできたし!!ではではまたね~
[PR]
by bry999 | 2015-12-29 23:55 | life




きょうはパンの記事でーす

とはゆってもいつもおなじかんじです。。。。。

クリックお願いします。。。。。。。。。



↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆









チョコのパン食べたいとゆうてくれた方がいて(^^♪


f0222920_14134233.jpg







f0222920_14135553.jpg






久しぶりにカスタードクリームつくり
リンゴも自分でことこと煮詰めました(*^^)
f0222920_14141181.jpg







シュトーレンそろそろ作りあきてきました。。。。。。。。。。
食べるのもちょっとあきてきました。。そろそろおしまいやぁ。。。
f0222920_14142776.jpg







f0222920_14182085.jpg






おまけ~
カルボナーラが食べたくて
パッケリでつくってみたものの
パッケリにカルボナーラあかんわぁ(*'ω'*)
f0222920_14185663.jpg






クリスマスもおわったけど

うちのクリパーまだなのです

きょう長女はん帰省予定なので

きょうささやかなクリパの予定

クリスマスツリーもまだだしたまんま

明日には片づけてつぎはお正月さんの

準備しないとね(●^o^●)
[PR]
by bry999 | 2015-12-26 14:27 | pan

誕生日でした(^^♪








↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆









17日誕生日でしたの(●^o^●)

自分の誕生日に好きなことだけして

自分で食べたいものつくって食べようっておもいつきました

そしたらヨガいって家事ほとんどしなくって(笑)

食べたいものだけはていねいにつくりました~アハハ

いつもとあまりかわらないゴキゲンな一日でしたよん053.gif


チーズをくんせいに
f0222920_936341.jpg





かわりばえしないけどこれ好き
f0222920_9363879.jpg





ベーコンチーズのパンもね
f0222920_9372010.jpg






f0222920_9374051.jpg





ほたて・しらす・小松菜・梅肉
ペペロンチーノふうパスタ
f0222920_9391152.jpg







f0222920_94086.jpg







f0222920_9402482.jpg






ありがたいプレゼントたちにゴキゲン(#^^#)
f0222920_94149.jpg






f0222920_9413010.jpg






そしてやっぱり誕生日まえから

なんやかんや食べすぎててカラダがだんだん

重く大きくなってるぜったいなってる。。。。。

まだクリスマス~お正月さんもくるってゆうのにね

きょうは英会話教室のクリスマス会やし。。。。

うれしいケド食べすぎやんようにしよやぁ。。。。

ではまたまたね056.gif
[PR]
by bry999 | 2015-12-20 10:10 | life

クリスマス会




ヨガ教室のクリスマス会(●^o^●)
楽しいあったかいひとときでした
先生に出会えてほんとに感謝感謝です


ヨガは今の私にはとても大切な存在です
まだ1年たってないんやけどずっとずっと
続けていきたい気持ちはほんまもんです


f0222920_1437427.jpg








仲良し4人でいきました(*^^)
まんなかの赤いワンピースが先生です
f0222920_14382787.jpg








次女ちゃんの絵画展
絵画の先生もまたすばらしい方で長女も次女も
ながいことお世話になりました
そしていまもまだ先生から
いろんなこと学ばせてもらっています
先生も友達もご縁があって出会えてるんでしょね053.gif
f0222920_14384691.jpg








f0222920_1439732.jpg






そんなこんな週末でした(*^▽^*)


今週も気持ちよく楽しく過ごせますように~053.gif
[PR]
by bry999 | 2015-12-14 14:45 | life

スイスホテルdeランチ





パンの記事きょうはないのですが
よろしくお願いいたします(*^^)

↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆




こちらもお願いします。。。。。。






大好きなスイスホテルでのランチ

ちょっとご無沙汰してるあいだに

グレードアップしてた!!土曜日やったしね

白ワイン・スパークリングワインも飲めるし

お料理もデザートもぐんっとよくなってた

ここはほんと大好きなところ(●^o^●)

ここクリックしてくださいね


景色もいいよ~
f0222920_8531266.jpg








f0222920_8534023.jpg








f0222920_8535477.jpg







f0222920_8542712.jpg








f0222920_8582033.jpg







f0222920_8544579.jpg




想定内とはいえ食べすぎた~
ほんとどれもおいしかった~


まったりしすぎてお買い物にいくぞ!!
って気分になかなかならず(笑)


重い腰をあげてこのあと梅田にいきました


梅田イーマここクリックしてねまずはお目当てのここにいってきたよ~



f0222920_911386.jpg







f0222920_9112563.jpg







f0222920_9121266.jpg







あっとゆうまにきょうは水曜日(●^o^●)

ではではまたまた明日も更新しますね

最近さぼってばかりやったから072.gif
[PR]
by bry999 | 2015-12-09 09:13 | life

大好き☆大学芋






おいしいさつまいもいただいて毎日

大学芋つくってやばいやばいおいしいおいしい

f0222920_18274791.jpg







f0222920_1828230.jpg






さつまいもは素揚げしただけでもほんとおいしい~(#^^#)






里芋の煮物&から揚げおべんとう
f0222920_18292077.jpg







きょうのお昼は新しくできてから
まだいってなかったラーメン屋さん
f0222920_1830413.jpg








この前はうどん屋さんでお昼ごはん
寒くなってきたし汁物のお昼を好みがち
f0222920_18314748.jpg








f0222920_1832380.jpg







きょうは金曜日~週末がくるのはやいなぁ~


あしたの土曜日はちょこっとお出かけして


家族でランチしてきまぁす053.gif
[PR]
by bry999 | 2015-12-04 21:32 | cook