訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サンドイッチとか




ときどきサンドイッチがすっごい食べたくなるん

そんなときは自分で好きなものいっぱいいれてつくる

このときはトマト・きゅうり・たまご・ハム・チーズ

f0222920_11212915.jpg







生きてる流れ子を煮付けたん
うごくのがほんまこわかった残酷でごめん
f0222920_1123966.jpg






明日から9月ヾ(≧∇≦)ゞ


急に涼しくなってきたよね


食欲の秋がもうそこまできてます


いつも食欲あるあるのわたしですが


涼しくなるともっと食べ物がおいしい


さぼっていたジムにも今週からまたいこう!!


ではではいつも読んでくださってありがとう
[PR]
by bry999 | 2014-08-31 21:23 | cook

次女ちゃん帰国





そうそう次女ちゃん無事アメリカから帰国しております


とちゅうで体調崩したお友達もいたようです
本当に心配されただろうとおもいます
プログラムは半分も参加できずだったそうで


でもいっしょに帰ってこれたので大丈夫かなぁ
日本でもう一度病院にもいったこととおもいます


よくなって元気になっておられますように






アメリカは超楽しかったそうです
話きいててイロイロあれれっとおもうこともあるけれど
あれもこれも経験!!楽しかったならオッケー!!


いっしょに参加した遠方の高校生と仲良くなって
お友達になれたのも大きな収穫ですね
都会の受験事情や高校生活とか知らないこと
ってこんなたくさんあるんやなぁおもしろいなぁ
とかいろんなこと想い考えるきっかけになったやろなぁ


カメラなくしたのはハプニングでしたが。。。
なかの写真がおしくてがびーんですが。。。
旅にハプニングはつきものでいろんなマイナスのことを
カメラが身代わりになってくれたのだろうとおもいます


だからカメラさん身代わりになってくれてありがとう
写真はスマホのほうがたくさんとっていたので
カメラの写真は残念ながらあきらめなきゃあね



写真をちょっとアップさせてくださーいヾ(@~▽~@)ノ

f0222920_1251735.jpg





イケメン君やなぁ
f0222920_1251426.jpg





ドバイの高校生たちとヾ(=^▽^=)ノ
アラブ系の方たちは写真でみるとあんまりわからんけど
実際はものすごくかっこよかったってゆっております
次女ちゃんはドバイの人と結婚したいそうです
たぶんみんなとってもお金持ちなのだろうと予測含む(笑)
f0222920_12521023.jpg






f0222920_1252266.jpg






f0222920_12522824.jpg






f0222920_12573198.jpg






f0222920_12574699.jpg






帰ってきてすぐ学校でくったくたの次女ちゃんヾ(≧∇≦)ゞ


あっとゆうまに夏休みはおわり9月です文化祭です


ではではまたあした~そろそろパンもつくろうっと~
[PR]
by bry999 | 2014-08-30 12:52 | life

ひとりお出かけ②





長女と三宮でランチタイムも楽しみました

ここは前にもきたことある好きなお店

私は同じお店にいってしまいがちな傾向にある

ってのもあるけどここつれてきてあげたかったのもあって

長女は中華が好きやから+゜・・。・゜+。+・

おもったよりも喜んでくれました+゜・・。・゜+。+

でも女子ふたりでは量がちょっとおおくて残念ながら

ちょこちょこ残してしまいましたゴメンナサイ


f0222920_9322273.jpg






f0222920_9325057.jpg







それから~三田プレミアムアウトレットでも食べたよ~

もはや食べる写真しかないない・゚゚・(×_×)・゚゚・。

私はフードコートって好きぢゃないんやけど

ここのフードコートはクオリティたかいとおもう

三田屋もはいってるしピザもかなりおいしいん

なのでお肉とピザとビール!!

f0222920_9403934.jpg






f0222920_9404998.jpg






f0222920_17343591.jpg





アウトレットは洋服はあんまりほしいのがないけど

ルクルーゼとかフランフラン、栗原晴美さん、サンクゼール

などなど洋服以外にもいろいろあってついつい買ってしまいます

そして荷物がだんだん重たくなっていくのです。。。。。。。

ではでは本日はこれにておしまい。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-08-28 11:10 | life

ひとりお出かけ①




次女ちゃんがアメリカにいってるあいだに

ひとりで神戸の長女のところに2泊3日

のんびりまったりうろうろ遊んできました♪

三宮にて高校のプチプチ同級会にも参加

めちゃめちゃ楽しくてなつかしかった

f0222920_16453462.jpg






f0222920_16455612.jpg





昔のことよくおぼえてる人もいて

えええーーーってびっくりはずかしかったり

女子は大好きな仲良し○子ちゃんとふたりやった







あくる日はその大好きな○子ちゃんと

ランチしてブラブラお買い物してまたお茶して

長女もとちゅうで合流してお茶して

まったりとゆっくりおしゃべり楽しめた

こんなゆっくりできてほんと幸せな時間やったなぁ

インド料理もすんごいおいしかった

ランチやのにふたりとも生ビール2杯のんでん~うふふ

○子ちゃん2日つづけてあそんでくれてありがとう

ほんとにほんとに心から感謝です*。*。”。*

いつまでもずっとおしゃべりしてたいありがたいお友達なのです

f0222920_1651146.jpg







f0222920_16513450.jpg







ケーニヒスクローネのホテルが出来上がっていて
ソファー席がらくちんでゆっくりお茶タイム
おなかいっぱいといいながらおやつまでヾ(≧∇≦)ゞ
f0222920_1652521.jpg







ひとりお出かけ神戸編。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚☆

明日もつづきますのでヨロシクおつきあいください
[PR]
by bry999 | 2014-08-27 16:45 | life

花火大会~外ごはん~




f0222920_12582394.jpg





予定よりもずいぶん延期されて昨日が花火大会!!




パパとふたりで自転車で好きな居酒屋さんへ
食べすぎ飲みすぎ~自転車でそのまま花火みにいったん




ほんとに欲張って食べちまったなぁ~




写真ちょこっとのっけるね~




チューハイのあとはじゃばら酒ロックで。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ *:・゚☆
f0222920_1313970.jpg






まぐろ中トロ
夏のまぐろとはおもえないおいしかった
f0222920_131693.jpg






さきいか天ぷら大好きヾ(≧∇≦)ゞ
f0222920_1313173.jpg






海鮮サラダもたべごたえあり☆
f0222920_1332776.jpg






なすのお漬物をからしでいただく!おいしい!
f0222920_1342612.jpg







めずらしいものがありました
くじらののどちんこ(=^▽^=)
くじらの味っておもったよ
たぶん貴重な珍味やよね
f0222920_1351450.jpg







ほんとはお肉とかあれこれもっと食べたんやけど
写真がきれいにとれてないからおれでおしまい




こうやって記事にしてみるとやっぱり食べすぎやとおもう




きょうは控えめにっておもうんやけど
おなかって時間がくるとへるもんなんよね(笑)







次女ちゃんがまた写真おくってきたので
食べるもんつながりで
ハンバーガー屋さんのと
おうちごはんのパスタ
2枚のせますね(@~▽~@)
f0222920_13151135.jpg







f0222920_13152317.jpg






みてるだけでおなかいっぱいのブログに


きょうも来てくださってありがとう*。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2014-08-21 13:20 | life

ホームステイ





じつは次女ちゃん海外にいっておりますo(*^▽^*)o~♪

f0222920_12535671.jpg






ホームステイなのでどんなおうちかなぁおもてたけど
こんなかわいいお部屋を用意してくれてたと♪
f0222920_12551876.jpg







ちかくにプールもあるそうです
家のプールぢゃなくて近所のプールらしい
f0222920_12563850.jpg







とにかくめちゃめちゃ楽しいみたいなのでうれしいです


今はラインがあるからワイファイがつながるところからの


ラインは無料で通信できるそうでちょこちょこっとでも


こうやって写真送ってきてくれると安心感かあるわぁ


そんなに連絡くれやんけどねぇ。。。。。。。。


帰ってきてからお話きくのがものすごーく楽しみ☆






そしてお盆前にクビンスのジューサーがとどきました
毎日せっせとにんじんりんごジュースのんでおります
f0222920_2185618.jpg







きょうはデザートにコーヒーゼリー
めちゃめちゃおいしいかんてんぱぱのコーヒーゼリー
シロップと生クリームかけて食べたよ


賞味期限きれてたけど作ったんやぁ
パパと私だけやから大丈夫やろうとおもって(笑)
f0222920_21112741.jpg






いつもいってるジムが明日までお休みなんやよね
こどもたちがいないしきょうはなんの予定も用事もなくて
こんなときこそジムいきたいのに残念なかんじ。。。。。



掃除しまくり洗濯もシーツとかいっぱいして
それでも午後はヒマになってしまって



お昼寝しながらテレビで甲子園みてた
大阪桐蔭対明徳義塾いい試合やったなぁ



それからにんじんやりんごがね
ジュースにするからあっとゆうまになくなるん
だからお買い物にいってのんびりのんびり
だらりんごろんごろん。。。こんな日もまぁいいのです



ではまたまた。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-08-19 21:25 | life

夏休み




夏休みなのでなんやらバタバタしておりましたが

本日長女がいったん神戸に帰りました

また9月に帰省してくるようです*。*。”。*

わいわい楽しくしてましたがブログは放置してしまって

楽しかったんやけどろくに写真もとってなくて

アップできそうな写真ちょっとだけかきあつめました

まずは金髪からまたそめなおした長女

美容院の先生のうでがよいのでかわいい色に!!

金髪もかわいかったんやけどなぁ~
f0222920_16243272.jpg







うちの駐車場でバーベキューしたり
イケメン君がきてくれて次女ちゃんとお友達は大喜び
f0222920_16145195.jpg







f0222920_16153988.jpg







f0222920_16151432.jpg







中華のオードブルもあったし
ピザもサラダもおにぎりもつくったのに
おいしそうにテーブルいっぱいにならべてたのに
なぜか写真ぜんぜんとってなくて残念。。。。。。





一回だけ海にもいきました。。。。。。
またもやこんな写真しかない。。。。。。
f0222920_16163143.jpg







またまた明日からなるべく毎日更新しますね・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-08-18 15:55 | life

長女はん帰省中




長女はんが.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

昨夜帰ってきました・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

なので大好物のたたき作ったん・.。*・.。*・.。*・.。*

f0222920_1446355.jpg






f0222920_14465637.jpg






お中元にいただいたポンテベッキオのピザ
鮎のとコーンの2枚残してて昨夜焼きました


鮎のは期待してたよりもダメダメやったなぁ残念。。。
f0222920_14471755.jpg






帰省前日に髪こんなことにして帰ってきましたが
f0222920_208968.jpg





気に入らないので黒っぽくまたやりなおしたいらしい

15000円もだして時間かけてこんなにして

すぐやり直したい気持ちがわからんけど

これはちょっと金髪すぎる~外人やん

でもね~けっこう似合ってるんやよね(笑)

私も昨日カラーいってピンクいれてもらって

ずいぶん明るくしたんやけど

長女はんのとなりにならぶと真っ黒にみえるわぁ

明日美容院でまた色チェンジするそうな。。。。。。

カラダに悪そう。。。。。。。。

にんじんりんごジュース飲ませております

帰省中だけでもね。。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-08-09 20:10 | life

美容鍼灸


こんなんいってきました・.。*・.。*・.。*・.。*

f0222920_11172686.jpg







ここいつも来てくれてる方は
ご存知かとおもいますが


ワタシ健康オタクもどきなので
いろいろなこと好きで興味あって


こわいものもそりゃあたくさんあるけれど


これは!!とおもったものは試してみたい
それはほぼ直感のようなものかもしれないけど


お友達にこの美容鍼灸紹介してもらったとき
これは絶対したい!!っておもったん
おしえてくれてほんとにありがとう*。*。”。*


わくわくしながらいってきました
とっても気に入ったので
つづけてみようとおもう


カラダだいじにしないとね
美は健康からって先生もゆってた
当たり前のことなんやけど大きく納得
あらためて納得してしもた


先生もコンビにおにぎりこわいって(笑)
私もめちゃめちゃこわいもんのひとつやゎ


っていいながら外食もするしすべてオーガニック
で統一で玄米菜食です!!ってゆうような暮らしは
できないしそれがいいのかもわからないけど
自分でつくるものの食材はできる限り気をくばる
気になることには敏感に反応して調べるのも好き


そんな私のマイブームは
この前もかいたけどにんじんりんごジュース
低速ジューサーどれを買おうかまだ吟味中やけど
ちかいうちに母にかえさないといけないので
そろそろ決断いたしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今朝ものみました

f0222920_23504783.jpg







f0222920_17491086.jpg






f0222920_17493725.jpg





ほんとにほんとにおいしいのです*。*。”。*



きょうはお友達とランチにもいってきました



この前もいった古民家カフェの日替わりランチ
盛り付けがじょうずやよね・.。*・.。*.。*・.。*
f0222920_20422883.jpg







用事があって私だけ先に失礼してきました


後ろ髪ひかれながら。。。。。。。。。。。。


夏休みやしお盆やしイロイロどたばたしそうです


なるべく毎日更新しまーす.。*・.。*.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-08-07 20:50 | life

ハード系noパン



こんにちは~

最近ブログさぼり気味ですね

これはえっといつやったかな

つい最近のことやね

フェイスブックにのせたのとおんなじです

ちょっとハード系のパン

もう少しだけ焦げ目つければよかったなぁ

このパンたちと冷たいかぼちゃスープで

パパとふたりお昼ごはんでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

f0222920_17152641.jpg







f0222920_17154621.jpg







f0222920_1716623.jpg






ではではまた明日更新しますね


ちょっとかきたいことがあるん。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
[PR]
by bry999 | 2014-08-06 17:28 | pan