訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

くんせいチーズ





f0222920_11434876.jpg




きのう久しぶりにくんせいチーズつくりました


これ作るとついついつまんでしまうから


あんまり作らんようにしてるんやけど


やっぱりおいしい~味わい深い~


きょうも雨です~今からなんかつくろう~


またまたね☆ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-06-28 11:45 | cook

やっぱり3色パン


これは月曜日につくったんやったかな。。。


3色パンのなかは
チーズ・いちごじゃむ・チョコレート
チョコのんにくるみのっけてます


3色パンの型5個しかないんね
3色パンかわいくって好きなんやよね


もうちょっとほしいなぁあと3個ぐらいね
大納言もたのみたいしクオカで
次に注文するときに買おかな~


f0222920_134526.jpg





f0222920_1344173.jpg





f0222920_1345184.jpg





きょうは木曜日。。。。。。。。


今週はすっごいはやく過ぎてる


いろんなことがあってちょっとバタバタしてました


でも落ち着いてきたよ


きょうはマツエクの予約してるので


マツエクしてもらいにいってきまぁす☆


うれしいなぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-06-27 13:06 | pan

☆パン教室☆



きょうのパン教室のパンは気に入ったわぁ


うどんもつくらせてもらってん
つくりたてのうどんを冷やしうどん
でサラダっぽいのんのっけて温玉
のっけていただいたのもおいしかった


このフランスパンっぽいのも
めっちゃかわいいしおいしそう
これはまだ食べないんやけどね
f0222920_1517409.jpg




これはコーヒーの香りがほのかにかおる
デニッシュのようなぜいたくな甘いパン
これすっごいおいしいから家でもつくってみるね
f0222920_15181938.jpg





きょうも楽しいパン教室でございました(*^^*)
[PR]
by bry999 | 2013-06-25 15:21 | pan

おそとdeランチ



次女ちゃんテスト中でした
本当は金曜日でおわるんやったけど
台風でお休みがあってテストきょうまで!!



おべんとう作りも明日からなのです(^^)



その次女ちゃんがお昼で帰ってきたから
パパと次女ちゃんと私の3人でおそばやさんへ
f0222920_15492823.jpg






これは先週の写真
次女ちゃんテスト中やったから
学校帰りにおうどんやさんにて
f0222920_15495325.jpg





テストのときってよくお昼そとで食べる


それにしてもうどんやそばが好きすぎる(笑)


ささっと食べるのがいいってゆうのもあるんやけどね


きょうはゆっくりできたから次女ちゃんの好きなとこいこ


ってゆうたらそばいきたいって次女ちゃんが決めてん


パパは洋食食べたそうにしてたけどね(*´∀`)。。。



おいしいいただきものもアップ!!
f0222920_15543280.jpg




北海道のおみやげ☆
おなじみのマルセイバターサンドと
小さいほうはようかんでね


こんなかわいい棒状のようかん3個いり
f0222920_15545646.jpg




マルセイもようかんも魅力的゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


ぢゃあまたまた


いつもいつもありがとう♪
[PR]
by bry999 | 2013-06-24 15:49 | life

ピザnoパン


ピザではなくてピザパンです(*^^*)


似たようなもんやけどちょっと違うかな


このふわふわピザふうパンわたしは好き


ピザソース・ピーマン・サラミたっぷり・チーズ・マヨ少し・パセリ


大納言がほんの少し残ってたので大納言パンも2個


ああ貴重な大納言のぱん゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


f0222920_14212090.jpg





f0222920_14431352.jpg





f0222920_14433594.jpg





先週は次女ちゃんテストやったから


1週間おべんとう作りおやすみでした


明日からまた早起きしておべんとうつくります!!


おべんとう今までもずっとつくってきて


つくるのも好きで慣れているはずなのに


いつも毎日毎日やっぱりおべんとう


何いれようかとすっごく考えます


たいしたおべんとうでもないのに作ったあとは


キッチンがすごいことになってるのも毎回。。。。。


あわててつくたくないから早起きするんやけど


それでもスマートにちゃちゃちゃっとつくれないのはなぜ?


それもまた個性ってことにしておこう(笑)


おいしいおべんとうかどうかってことが一番だいじやからさ♪


ではではまたね(^-^)
[PR]
by bry999 | 2013-06-23 15:10 | pan

パンづくり



パンづくりがまんしてたんやけど
きょうはつくってしまったぁ(*´∀`)


ふわふわしっとり生地おいしいっ


生クリーム・たまご・牛乳・バター
たっぷりこのやわらかぁいパン


みんな大好きウインナパン
f0222920_13135882.jpg





f0222920_13135040.jpg






最近のマイブーム大納言いっぱいの
パンはアンパンのようなかんじ


このおいしい大納言がもうちょびっとしか
ないようになってったからまたクオカで注文しよっと☆
f0222920_13144135.jpg





f0222920_1314295.jpg





ジムいってウォーキングしたりエアロビクス
の教室にでたりちょこちょことやっております


週3をメドに!!
めざせマイナス3キロ!!
ガンバリマス!!


ではではまたね~ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-06-21 13:14 | pan

神戸大丸



最近よく神戸にいきます
大丸が大好き(*^^)


こじんまり感がなんともいえず好き♡


平日の午前中はとてもすいていて
まわりやすいし気持ちいい最高


神戸はおしゃれな中高年の方が
ほんとうにおおいと今回特におもいました

f0222920_10382342.jpg





f0222920_10385078.jpg





f0222920_10391710.jpg





f0222920_10394343.jpg





ハーブスのケーキも大好き
大きいから食べたぁってかんじする(笑)






f0222920_11112715.jpg

ジムにいくテンションあげるために
運動ウエアをアディダスで購入(^^)



パンツにフリルがついててかわいいん~



アディダスはじめてなんやけどいいなぁ~



ではではまたね~



パン作りおやすみちゅう~
[PR]
by bry999 | 2013-06-19 11:13 | life

お香

大好きなお香があります(*^^*)
いやされるんです~
私の朝はこの香りから~


これでないとだめなんやよね
でもこのあたりでは手に入らなくて


ああもうなくなるってときに
とてもタイミングよく大好きなお友達が
いつもプレゼントしてくれます


その気持ちにも心から感謝(*^^)

f0222920_03433100.jpg





ダイエットのカテゴリーつくってるの
みたら記事ひとつしかなくって笑いました


自分のブログやのに笑うって
のもおかしいけど年がらねんじゅう
ダイエット女からそろそろ卒業したいホンマ


とにかく体力もつけたいしカラダ絞りたい
体重もへってほしいと望みだらけ。。。。。


いつ運動するの?いつやせるの?
いまでしょってやつ。。。。。。。。。


それがなかなかむずかしい。。。。。


ガンバラナクッチャ。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-06-17 08:34 | life

めはりおべんとう




めはり・焼き肉・ゆでたまご・ミニトマト
f0222920_12311195.jpg






めはり屋さんのめはりわけてもらえる
っておしえてもらったからこうてきたょ
めはり最高(*^^*)おいしい



なかはかつおぶしご飯です



これは先週学校の帰りに
次女ちゃんがつけ麺食べたい!!
ゆうのでいこかぁと2人で食べた
私はつけ麺ちゃうけどね(*^^)
f0222920_123136100.jpg





なんか晴れたら突然暑い
めちゃめちゃ暑い~


蒸し暑い~


暑い寒いゆうたらあかん~
[PR]
by bry999 | 2013-06-13 12:35 | cook

フルーツパウンド





お友達におわたししたくて
つくったんやけど時間がせまり
あついときにカットしたから断面ぼろぼろ


さめてからやとキレイに切れるんやけどね


ランチの約束やったからとりあえず
小袋にいれてふた閉じないまま
ランチのお店までいって車内で
ちまちま1個づつふたをしました(笑)


車内の写真。。。。。。
まだあったかかったんやけどね
だから袋がくもってる。。。。。。


f0222920_1035439.jpg






f0222920_1041067.jpg





f0222920_1061856.jpg





f0222920_1064094.jpg





ランチおいしかったのに写真とるの
すっかりわすれておしゃべりに夢中


楽しいランチタイムでした♪


おみやげもいろいろいただいて
ウレシイまだまだ世の中には
知らないお菓子や食べ物が
いっぱいいっぱいあるんやろね




昔、本についてそうおもったことある
本が好きで読んでも読んでも一生
かかっても読んでない本のほうが
おおすぎてこれってなんなんやろかと
そんなことをふとおもいだしました




ではではまたね
ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-06-12 11:35 | cook