訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大納言・あんこぐるぐる






クオカからとどいたおいしい大納言
いっぱいいれてラウンドパン焼いた
f0222920_1503822.jpg





こっちはあんこぐるぐるまき
やや焼きすぎて色黒ちゃんになりました(*^^)
f0222920_150511.jpg




実は昨日もおなじようなの焼いてん


大納言いりのがすんごいおいしいんやよね


ラウンドパンはしっかりふたするからか


ぎゅっと旨味が凝縮されるってゆうか


正解はわからんけどなんかたしかにおいしいんやよね


ぢゃあまたまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.☆
[PR]
by bry999 | 2013-02-28 14:35 | pan


Caffarelのチョコレート
この味大好き゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

イタリア王室ご用達らしいっ☆

ディーン&デルーカでこうてきたょ☆

f0222920_8462668.jpg






これはお友達にいただいた和のクッキー


めちゃおいしそう~
でもまだ食べてないよ~
食べるのが楽しみ~
f0222920_8464974.jpg






広島のバターケーキお取寄せしたよ
f0222920_131266.jpg





なんか。。。。。。。。。


ダイエットと逆いってしまってる。。。。。


食べすぎ注意。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-02-27 13:30 | life

神戸にて



さて。。。。。。。。。。


きょうからダイエット。。。。。。


はじめなければ。。。。。。。


f0222920_10362065.jpg





f0222920_10381478.jpg





f0222920_10384934.jpg





たこ・ほたて・海鮮ミニお好み焼き
の写真とりわすれたよ(´・ω・`)


おいしかったぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-02-26 10:39 | life

バターケーキ


有元葉子先生のお菓子の本
買ったからなんかつくりたくて
勝手にアレンジしながらですが。。。


バターケーキつくったよ(^^)



f0222920_19161794.jpg






f0222920_19175216.jpg





あっつあつのを切ったから断面がぼろぼろ
1日おいたらしっとりどっしり切り口もキレイなるよ(^^)
f0222920_191816.jpg





これは次女ちゃんのスマホから次女ちゃん撮影してくれた
f0222920_19183558.jpg






これは長女ハンのスマホから長女ハン撮影してくれた
f0222920_19194110.jpg





あったかいのをちょっとたべてみたらおいしかった
ブランデーがきいてて好みの味にできてそう~


明日のほうがうんとおいしくなってるはずやから
ラップにつつんで寝かせています゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


今日は更新できんかなぁとおもたんやけどできてよかった



ではではまたね



いつもありがとう☆
[PR]
by bry999 | 2013-02-22 19:21 | cook

ちく玉ぶっかけうどん




今日は風がつめたいっ
寒いって何回もゆうたなぁ。。。。。



(*^^)長女ちゃんとお昼に
大好きなうどん屋サンいってきたょ
f0222920_13162693.jpg






次女ちゃんはおべんとう

エリンギ豚肉まき、いんげん豚肉まき(甘辛味)
うずらのたまご(塩味)
エビグラタンン(冷凍食品)
f0222920_13173410.jpg




基本的に冷凍食品が好きではないんやけど
このエビグラタンとたらこスパゲティだけは
2人とも好きやから冷凍室に常備!!


今日もパンつくれんかったぁ


明日はなんかつくろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-02-21 13:38 | life

おべんとう




チャーハンのおべんとう
究極の焼き豚さんがいい仕事してくれて
おいしいおいしいチャーハンなのです♪


それとジャーマンポテト(*^^)


朝めちゃめちゃ眠くて。。。。
手抜き感がぬぐえませんナ(汗)


お菓子つきです。。。。。。。

f0222920_131327100.jpg






f0222920_1313508.jpg






f0222920_13141866.jpg





アラジンの水筒が大好きで
何個もあるんですが最近の
お気に入りは緑色バージョン



明日は早起きしてガンバリマス!!
[PR]
by bry999 | 2013-02-20 13:20 | cook

カービーダンス





最近またまたラウンドパンがマイブーム

これはおいしいからこの型もうひとつ
ほしいなぁとおもてんけどないんやよね

メッシュパンよりも手軽に作れるし
サイズもかわいいしプレゼントにもちょうどいい

なかに大納言いれたりしてしばらく
こればっかりつかいそう(*^^)

これはプレーンの食パンぽいあつかい。。。

f0222920_11171116.jpg





キレイな写真ぢゃなくてごめんなさい
パンをたてにきってツナ、のり、チーズdeトーストして食べたょ
f0222920_11173267.jpg





そしてなにかしなければ!!

10グラムでもへらさなければ!!

今日から超久しぶりにカービーダンスはじめました

カラダもほぐれて気持ちイイ!!つづけるよ!!

今月はやっぱりジムにはいけそうにないし

毎かかさず日カービーダンスやってみます

なんとなく一歩ふみだしたかんじ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-02-19 11:23 | pan

東京おみやげ







東京のおみやげ紹介☆


なつかしくっておいしくて大好き
トップスチョコレートケーキ(*^^*)


昔おいしいとおもたもんって今食べてみると
うーん。。。こんなんやったかなぁってよくあることやけど
トップスは大丈夫やった゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


やっぱりおいしいっ大好き♡


コレを買って持って帰ってくる大変さがわかるだけに
◯◯ちゃんのやさしい心づかいに感謝感謝感謝です
f0222920_17272492.jpg





ねんりんやのバームクーヘンもいただきました♡
これも大好きです。。。ありがとう。。。。
f0222920_11462464.jpg




私の好みを熟知してくれているので
いつもいろいろなマスキングテープ買ってきてくれる
今回はマスキングテープ専用の入れ物までいただいて
ワタシものすごくうれしいんです(^^♪
f0222920_17281012.jpg





娘たちにもこんなかわいい小物
いろいろ選んで買ってきてくれました


ワインのせんがめちゃめちゃかわいい☆
こわい系指人形もおもしろい(・ω<)
f0222920_17285861.jpg





おみやげってその人のことおもいながら
選ぶ~買う~持って帰る~届ける
楽しいけどとってもエネルギーがいる



だからおみやげやプレゼントは本当にありがたい♡



私も誰かのことおもいながら
おみやげやプレゼント選ぶの大好きです



プレゼントする人がいる喜んでくれる人がいる
ってゆうのも本当にありがたいことなのです



わぁうれしい♪ありがとう
がききたくてってところかな゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



今日は週のはじまり月曜日
こちら雨ですが穏やかな1週間でありますように。。。
[PR]
by bry999 | 2013-02-18 09:04 | life

ラウンドパン





食パンのようなラウンドパン
いもむしみたいにならずキレイにできたゎ
f0222920_941153.jpg






そして普通のあんぱん
あんこたっぷりです☆
f0222920_8533979.jpg




今日はもう2月17日なんですね

日が過ぎるのがはやいはやい

あったかい春がくる前にちょっとでも

体重をへらしたい・・・いつもいつもそんなこと

おもうけどほんとこの体重はあかんやろっ

てとうとう崖っぷちのところまできてしまった

食べるのをとにかく少しでもへらして

ちょっとでも運動する!!うごく!!

単純やけどそれしかないんかなぁ。。。。。

甘いものもついつい食べたいときに食べてるし

お酒ものむし外食もするし。。。。。。

こんな毎日ではやせるはずないんやよね。。。。

とにかく今日の体重より1グラムずつでも

へらせるように毎日なにかひとつだけでも努力

していかなあかんかな。。。。。。。。。。

せっぱつまってます。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-02-17 09:02 | pan

韓国おみやげ





韓国は10回目!!
のお友達にいただきました


私が初韓国旅行するときは
このお友達に連れてってもらうつもりっす


韓国のりだけ開封しました
おいしい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

f0222920_15495324.jpg




今日は今パンもつくりちゅうですが
まだ発酵中なのでパンは明日あっぷします


いつもとかわらない退屈なパンですが(*´∀`)


ぢゃあまたまた


読んでくださってありがとう
[PR]
by bry999 | 2013-02-16 15:53 | life