訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10キロマラソン




10キロマラソン
無謀すぎるチャレンジなんやけど


本当にもうめげめげなかんじで
やめよかなぁとおもたりもしたんやけど


とちゅう歩いたりしながらとにかく
とにかくゴールをめざしてやってみよ


ジムで走ってるのと実際に外の地面を
走るのはもうぜんぜんちがう!!


f0222920_1231855.jpg





2時間できられてしまうので
完走できるかどうかも謎やけど。。。



今日も小一時間練習いってきます。。。
がんばるのってしんどいこと。。。。。



ぢゃあまたまたね。。。。。
[PR]
by bry999 | 2012-10-31 12:35 | life

大好き♡手巻き寿司



ウチの子達は手巻き寿司大好き
私も大好きやけどついつい食べ過ぎるよね

f0222920_940597.jpg





いただきもののケーキ(^^)
自分だったらいつも同じケーキ屋さん
にいって毎回これまた同じケーキを
こうてしまうからいただきもののケーキは
ものすごく新鮮!!なかんじがします
ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

f0222920_9404479.jpg






なんか今日はひんやりしてる


またまたね(*^_^*)
[PR]
by bry999 | 2012-10-30 09:44 | cook

日曜日のランチ




今日は日曜日


ピアノの先生が来てくれる日だったので
12時すぎまでレッスンしていて
お昼つくりそびれてしまい娘たちと
ランチへいってきました(*^_^*)


f0222920_16483514.jpg






f0222920_16485497.jpg





大きくなっていそがしくなってしまった娘たちと
ゆっくりお昼食べて幸せなひとときでした(^^♪
[PR]
by bry999 | 2012-10-28 16:50 | life

オシャレな南堀江



先日、長女の駿台の講習で
大阪南堀江いくことになって



お昼はいつものスイスホテルの
大好きイタリアンバイキング(^^)


大阪のお友達も来てくれてん
5人家族みたいやんっ♪


f0222920_13345613.jpg




食事のあと長女だけ駿台南校へ~
私たちは梅田へ~


夕方、南堀江に再び到着
おしゃれなお店おおそうやからちょっと
あちこちうろうろしたくて早めにいってん


南堀江がおしゃれとはきいてたけど
ほんとすんごい気に入りました!!



セレクトショップみたいなお店がおおくて
もともとは家具屋さんのまちらしくて
家具屋さんみたいな雑貨屋さんみたいな
お店もあるしいろいろありました



こんなことならもっとはやく南堀江で
時間すごせばよかったねとやや後悔(笑)
1時間ほどの滞在ではりきっていろいろまわりました



次回は南堀江ゆっくりまわりたいなぁ~
厚底スニーカー長女もみたかったやろうけど
講習が8時半までやからねぇ。。。。。。



お店はどこも8時までやった。。。。。。。



かわいそうな受験生。。。。残念。。。。


f0222920_133576.jpg






次女ちゃんがいきたかったお店も発見
ほんとうれしそうでした(*^_^*)

f0222920_13353917.jpg





指さしてるお店が一番いきたかったアイアムアイ?
ここのセレクトショップ私も絶対またいきたいっ☆




長女の勉強のおかげで楽しませてもらいました




受験勉強も全力で応援します!!ファイト!!
[PR]
by bry999 | 2012-10-25 13:44 | life

ランチ





先週、久しぶりにお友達とランチ


とちゅう移動して最近オープンしたカフェへ
笑いまくって情報交換?してうなづきあって
女子トークランチ満喫いたしました(笑)


海鮮丼めちゃめちゃおいしかったぁ(^^)
f0222920_8584693.jpg





f0222920_8592364.jpg





f0222920_8595074.jpg





いろいろなことがあって
週末からバタバタしておりました


今日からまた普通の生活を日々ていねいに
暮らしていきたいと心あらたにそうおもっています


とにかくいえのなかを美しくせねば・・・・・


ぢゃあまたね・・・・・ありがとう・・・・・
[PR]
by bry999 | 2012-10-24 09:06 | life

コーンマヨパン




最近ほんとうにバタバタしていて
家のなかもぐちゃぐちゃなんやけど
今日は娘たちを送り出したあと
パンつくりたいっーーーー
と魂の叫び声がーーーーー(笑)


私にとってパン作りっていやしの部分が
おおきいんやなぁとあらためておもいました


パン焼いてる日々は穏やかなんやよね
心に余裕がないと時間があってもなぜか
パンをつくる気持ちにはなれない。。。



大きな悩みをかかえてる人は
気晴らしに食事とかにいく気もしない
ってゆうけどそれとちょっと似たかんじかも



ランチいったり女子会してお酒のんで
あ~気分転換ってゆうてるときは
特別気分転換せんでもええトキなんかもね




私はいま深い大きな悩みとは無縁なので
ランチもいきたい飲み会もしたい遊びたい
ありがたいことです。。。。。。。。




つらつらとおもうがままにかきましたが
毎日楽しく暮らすことが人生の目的
みたいなもんなんでこれからも
楽しく暮らしていくために日々目の前の
ことをひとつづつていねいにこなしていきたい



楽しいかどうかが基準です☆



まっ日々いろんなことがあるけどねぇ(^^)
あれもありこれもあり~こだわりは少なめに~




コーンマヨパン
f0222920_12195017.jpg






大納言いりおやつ系の和のぱん
f0222920_122016100.jpg






ハムチーズ
f0222920_12203746.jpg





さぁ家のなか片付けよう。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2012-10-17 12:31 | pan

お祭り


美容院でお化粧してもろて
金髪のかつらみたいなのんして
ほぼ誰かわからないかんじ(笑)



あはは~おもしろかったぁ



キャサリンです~
f0222920_8404450.jpg






f0222920_15301929.jpg






でも金髪ロングは
おもったよりも似合わんかった



どんまいやわぁ(´・ω・`)



ではまたまたね
[PR]
by bry999 | 2012-10-16 08:41 | life

ネイル☆




ときどきネイルしてもらってます
今回は秋っぽくボルドーいれてもろた


最近は指全部にちがうネイル
ってゆう方がおおいようにおもう
けど私は若干おとなしめのネイル
のほうが好きなんやよね(^^♪


そのうちだんだん
派手になってくるかもしれんけどね(笑)
f0222920_973179.jpg







今日は土曜日
次女ちゃんはクラブやからおべんとうです
おかか梅おにぎり・からあげ・たまご焼き・ぶどう・みかん
f0222920_972816.jpg






私はお昼までの長女はんとうどん屋さんへ
ここのつめたいぶっかけうどんが大好き♡
これは長女ので、ねぎなし大盛りっすwww
f0222920_16372712.jpg






週末になるとほっとするなぁ(*^_^*)


ではまたまたね


ありがとう
[PR]
by bry999 | 2012-10-13 16:41 | life

2だんケーキ(^^)





f0222920_9153798.jpg





何度もお祝いするバカままです(^^ゞ
[PR]
by bry999 | 2012-10-12 09:13 | life

うれしかった(^^)




週末、次女のテニスの新人大会でした
団体戦はおしいところで負けたんやけど


個人戦108ペアのうち
なんとまさかまさかのべすと8入り


で県大会にいけることに!!!


くじ運もよかった
ペアの子がじょうず
ありがたい要素は多々あるも


次女っぺおめでとう(^^♪


私も号泣。。。。。。。


無欲の勝利。。。。。。。


娘たちは母を本当に楽しませてくれます
感謝感謝うまれてきてくれてありがとう




f0222920_7505448.jpg





その日朝7時から会場にいって
4試合をこなしたため
お昼のおべんとうものどを
とおらずクタクタで夕方帰ってきて


お祝い会みたいなことしました☆
f0222920_7535865.jpg





f0222920_7541693.jpg





f0222920_7543447.jpg





ここは家族みんな大好きなお店
オトナのお店なんやけどね(^^ゞ


オーナーがいつもとてもやさしくしてくれます


ありがとう~


さて私もマラソンがんばらなくっちゃ~
[PR]
by bry999 | 2012-10-10 07:56 | life