訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

台風おしまいっ



6月に台風ってくるんやったっけ?


警報でた!!休校や!!テスト中や!!
なんだかバタバタの一週間でございました


今朝も7時前まで大雨警報がでてたから
雨ふってないけど休みやんっーーーー


のんきに寝てたら7時前に学校から
警報解除されたから予定どおり試験を・・・・
ってなメールがきたん(´・ω・`)


それからおおさわぎっ



台風さんお願いもうこないでね




今が旬のみずなす
いただきものです

ステーキのように
焼いて食べるとおいしい♡
f0222920_9475418.jpg




ぢゃあまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2012-06-22 09:48 | life

アメリカンワッフル




今日はイーストをつかわない
アメリカンワッフル焼きました



うちの子達はこっちのほうが好き
ベルギーワッフルも私は好きやけどね



f0222920_1456243.jpg





ついでやけど
ドライヤーこわれてん。。。。。


もったいないなぁおもたけど
サラサラの髪になるとかで
最新ドライヤーお買い上げ


うちはお年ごろの娘が2人いるから
ドライヤーは妥協できません。。。。。


13,800円てたっかっーーー
10年ぐらいつかわなね(笑)
f0222920_14584366.jpg




とどいたばっかりで
まだつかってないけど
楽しみや~



それにしても。。。。。。。
台風が心配です。。。。。


あまり被害がでませんように。。。
[PR]
by bry999 | 2012-06-18 15:01 | cook

ラーメン




お昼にラーメン

どっちが好みかなぁ(^^)


f0222920_12344533.jpg





ぢゃあまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2012-06-17 12:35 | life

おうちゴハン




日曜日のこと
お友達家族と
おうちバーベキュー



長女ハンの彼氏もね(^^)
その日は朝から野球の練習試合で
夕方はやくおわったので登場!!


なんとホームランをうったとのこと


うれしいいぢゃないの~
おめでとう~



甲子園にいってほしいなぁ
応援にいきたいなぁ



ほんとにかわいいイケメン君で
3年ぐらいつきあってるから
うちでご飯食べた回数100回以上
息子みたいなかんじとはいいませんが
ものすごくかわいがっています(笑)




f0222920_895853.jpg




f0222920_8102027.jpg




f0222920_8104794.jpg




f0222920_811417.jpg





おべんとう写真も久しぶりにとってみましたが
ゆっくり撮影してるひまなしやからイマイチ。。。


いんげん肉巻き
f0222920_816535.jpg



牛肉とゴボウのお寿司
豆腐とワカメのお味噌汁
f0222920_8172379.jpg



あつあつのお味噌汁をそえて
具はじゃがいも・あげ・ワカメ
お昼にお味噌汁があると
ホッとするらしい。。。
わかる気がする。。。
f0222920_8174132.jpg




緑色のはおくらのおかかあえ
白いのはかまぼこさん
ご飯は焼きたらこまぶしてます




今日は午後ジムいってこよ!!


またまたね(^^♪
[PR]
by bry999 | 2012-06-13 08:23 | life

東京の風



f0222920_1444415.jpg





東京スカイツリー
旬ですね~
f0222920_14445673.jpg





仲良しのお友達からいただきました
長女ハンの同級生のママなんね
東京出身でとっても美しくて上品なお方☆



今回は旦那様が東京出張で
旦那様がいろいろチョイスして買ってきて
くださったおみやげのおすそわけとのこと




いつも東京の香りがする
気のきいためずらしい
ものをはこんできてくれます(^^)



ポールのパンおいしいから
ラスクもきっとおいしいやろなぁ



わさびのかりんとうはオトナ味で
おつまみに最高です!!



このブログのことはほんの数人の
お友達しか知らないのでこの記事を
読むことはないとおもいますが


ほんとにほんとにありがとう~感謝♡
[PR]
by bry999 | 2012-06-08 14:55 | life

いつものかんじのパン


いつもいつも同じような
パンばっかりなんやけど


つくるとアップしたいんやよね


おべんとうもアップしたいんやけど
写真とってる時間がなくて(´・ω・`)


今日は朝からエビの天ぷら
たくさん揚げて天むすつくって
お味噌汁もつくってん


なんだかおいしそう~なおべんとう
やってんけど時間ギリギリ


あわてるんがいやで朝5時すぎに
おきてもこんなんやからね~







惣菜パンの王道!!
ハムチーズロール
f0222920_753491.jpg




1斤の真四角食パンカワイイ♡
f0222920_7541863.jpg




ながいウインナロール
f0222920_7542531.jpg




またたこ焼きってゆわれそう(笑)
f0222920_7545256.jpg




おしまい(*^_^*)
[PR]
by bry999 | 2012-06-06 11:50 | pan

ツタンカーメン展


f0222920_8454599.jpg





感想は?ときかれたら
とにかくちっちゃい!!


古代人て小さかったん?



ツタンカーメンみて梅田いって
伊勢丹でランチ(*^_^*)


10階の旬なんとかってゆう串揚げやさん


普段ビールを飲まない私ですが
このビールは0℃とかできめ細かくて
おいしくてパパと1杯づつ飲んでん



串揚げもおいしかったよ
娘達はやっぱり串の坊のほうがいい
とゆうてましたが。。。。。。。。。。
f0222920_8585891.jpg





ビール飲んでほわんと
したいところでしたが
お買い物もしなければ!!


最近走ろうとしてるので
走るウエアたちがほしかってん


エアロのウエアとまた違うんやよね


娘達はルクアからヘップナビオへ
パパと私は阪急イングスへ


気に入ったマネキンちゃん発見
うまく組みあわせできないのが
わかってるので迷わずマネキン買い☆


最近のプーマってかわいいんやね



f0222920_955218.jpg




これではりきって走れます(^_^)




016.gifおまけの写真016.gif


四国のおみやげ

うどんおいしそう

栗タルトも好き
f0222920_8465583.jpg



パパのお友達が八十八箇所めぐりいって
買ってきてくれました♡ありがとう



ぢゃあまたまたね
[PR]
by bry999 | 2012-06-04 09:15 | life

どら焼き




f0222920_14275278.jpg




はじめてどら焼きつくってみてん


あかんかんじやなぁ


何回もつくってみやなね


ふくらみがたりんのやよね


またまたね~
[PR]
by bry999 | 2012-06-01 14:28 | cook