訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドーナツ






f0222920_7455629.jpg







f0222920_7461424.jpg






やっちまった(;´∀`)



ドーナツ達いったい
何個食べたことか。。。。。。



今日からまたジムいこ。。。。。



5日ぐらい休んでしまったかな。。。。



走れるのか。。。。。。。不安。。。。。



まぁぼちぼちね(^_-)-☆
[PR]
by bry999 | 2012-05-30 07:49 | pan

スティック食パン



久しぶりにステイックスリム食パン
f0222920_1616043.jpg





f0222920_16161869.jpg






同じ生地ではむちぃずろぉる

ハムチーズ黒こしょう巻き込んで
うえからマヨをかけてまっす!!

f0222920_15512926.jpg






今日は耐え難い生理痛におそわれて
1時間ほど痛みをこらえたんやけど
ほんま痛くてうごけんくてロキソニン飲みました


ロキソニンってすごい効く!!
30分で薬がきいてパンもつくれました



私にとってこうゆうことは珍しいけど
痛い時は早めに薬飲むほうがええかも
と今日は心からそうおもいました



ホルモンのバランスが微妙なお年ごろ
なのか最近生理も不順ぽいし。。。。。



更年期?



こんなときは無理をせず。。。。。。。



寝てばかり。。。。。。。。




いやいやパンつくったし。。。。。。



ぢゃあまたね。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2012-05-28 15:52 | pan

鉄板焼きダイニングへ





f0222920_9434110.jpgf0222920_944617.jpg





f0222920_9442458.jpgf0222920_9444530.jpg





f0222920_9451923.jpgf0222920_9454176.jpg



























































この前
義理ママサマが
鉄板ダイニングに
連れてってくれた


ありがとうございます


ごちそうさまでございました☆
感謝感謝(*^_^*)


私はお肉ヘレのほうが好き
サラダもいろいろチョイス
どれもしゃれてておいしかった
なぜかサラダの写真なし


せっせと走って運動して
カロリー消費につとめまっす



食べることって最大のお楽しみ



ドキドキ♡もしたいけど(笑)



またまたね~
[PR]
by bry999 | 2012-05-25 19:45 | life

ガトーショコラ



f0222920_9203045.jpg







完全にさめてから
テンパリング用チョコレートで
ぴかっとおめかし(^_-)-☆


f0222920_9211097.jpg





いつものガトーショコラ
ちょっとレシピいじったのがアタリ!!


いつもよりしっとりどっしり好みの
かたさに仕上がりました♡


昨日はなんか眠くて眠くて
ジムさぼってしもたん


休んでよかったんかも
今日はカラダがらくやから
走ったりプールいったり
できそうです(*^_^*)



運動したらおなかがすく・・・・・



今日も楽しい1日になりますように・・・・・・・
[PR]
by bry999 | 2012-05-24 09:20 | cook




過発酵に気をつけて
メッシュパンほかいろいろ
無事に焼けました(ホッ)
f0222920_914938.jpg






メッシュパンはちょっとつくるのが
ムズカシイけど食パンあつかいできるし
かわいいしおいしいんやよね
やっぱりもいっここの型ほしいなぁ(^_^;)



ピザトーストするのが食べやすくてお気に入り
タバスコをおおめにかけて食べるのが好き
f0222920_9143663.jpg








この前パン教室で習ってきた作り方を
参考にしてキッシュつくってみてん


きのこ類がいいしごとしてくれます


パイ生地は冷凍パイシートで簡単に!!
やっぱりワインが飲みたくなる~(^^ゞ
f0222920_9145950.jpg




またまたね(*^_^*)
[PR]
by bry999 | 2012-05-23 18:35 | pan


やっちまったーーーーー


焼く前から過発酵で
こうなることはわかったーたんやけど
ここまでになるとは想定外(´・ω・`)

f0222920_13235422.jpg





竹串でつつきまくっても無理やってん~




ほんま撃沈(´;ω;`)。。。。。。。。




メッシュパンおそるべし。。。。。。。




まぁこんなときもあるよね。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2012-05-21 23:04 | pan

いただきもの


東京みやげの鳩サブレ
昔なつかしいかんじがする
けっこう好きなんやよね(^^)
f0222920_8552660.jpg




ねんりん家のマウントバームしっかり芽
大阪では買えんから貴重やわぁ


クラブハリエと好みがわかれるところやなぁ
といつもおもうけどどっちかに決めれん
私はとにかくバームクーヘンが昔から好き
f0222920_8555091.jpg





f0222920_8562521.jpg






娘達にもいろいろかわいい
おみやげいただきました☆


この方は1人息子がいる私のだいじなお友達
うちの娘達の好みを熟知してくれていて
絶対にはずさない!!さすが!!
母でさえ何を買ってあげたら喜ぶか
ずいぶん前からわからないとゆうのに(笑)


感謝感謝です♡ありがとう
f0222920_8564169.jpg




DEAN&DELUCAのマグネットかわいすぎ~
めちゃちいさいのんわかるかな~
f0222920_857315.jpg





f0222920_962164.jpg





今日は土曜日


娘達は学校いったし
パパはゴルフにいきました


私は今からなにしよっかぁ
うふふ(*^_^*)


みなさんもわたしも
楽しい週末になりますように(^_-)-☆
[PR]
by bry999 | 2012-05-19 09:10 | life

夕ごはんのあれこれ



さっきまでいきていた
たこさんです!!


ゆでたてぷりんぷりん
わさび醤油でいただきました
f0222920_206487.jpg







こちらは生だこ
これもさっきまでいきてましたぁ

食べてごめんね

なんとしゃぶしゃぶで
ポン酢とごまだれの2種類
で食べまくりました。。。。。


おいしくて食べすぎて
たこ酔いした。。。。。。。
f0222920_207932.jpg




口のなかに吸盤がひっついてきてん


たこって食べすぎてもええもんなんやろか





そしてこれは昨日の
かにのお寿司
蟹料理屋さんのやから
美味でございました(^^)
f0222920_18485052.jpg




f0222920_18491556.jpg




カニもエビも食べ過ぎたら酔うんやよね




最後にこれもまたおいしい
めはりちゃん♪
ピリリとした高菜が最高
f0222920_18533344.jpg




今日もジムいってんけど
はりきって走りすぎたんやろね
なんかひざとか痛くなってきてん。。。


ほんでから夕方カイロいったから
先生にゆうと明日はプールだけに
するほうがいいとのこと。。。


おおせのとおりに。。。。。。。。


ぢゃあまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2012-05-17 19:02 | cook

f0222920_15293913.jpg




クオカから届いたこの焼き型と
かわいい旗をつかいたくて
マフィン焼いたのは先週のこと






メッシュパンは今日焼いてん
ピザトーストにしようおもてるん
f0222920_168591.jpg




いやぁーーーー
わたしメッシュパンじょうずやわぁ
と1人でうんうんうなずきましたwww
f0222920_168249.jpg






メッシュパンのよこのまんまるぱんは
またチョコたっぷりかけてますわ(^^)
f0222920_16233799.jpg




最後にもうひとつだけ写真アップ
これは昨夜のそら豆のスープ
あったかいのもおいおしいけど
冷やして食べるほうが好き
f0222920_167535.jpg





あれあれもうこんな時間やんっ



今日はジム休みやからね



明日から真剣にジムかようことに決めてん
達成感をあじわいたいのもあるし
これから受験がんばる長女はんを
はげます?ちょっとちゃうけど
まぁとにかくなんかひとつ目標を!!


その目標いまはまだ内緒やけどwww


コツコツやるって苦手なところなんやけどwww


ってことでほんとにジムかよって
カラダきたえてメドがついたら
ブログでこんなことやってまぁす
って宣言するつもりでいます!!


うふふ
ぢゃあ
またまたね(*^^*)
[PR]
by bry999 | 2012-05-14 16:30 | pan

同じ生地(基本はプルマン生地)
で3種類のパンつくろっと欲張った


はい
たまごぬりわすれたし
途中の温度調節おこたったし
焼きすぎちっくなかんじやし


あかん要素いっぱいやけど。。。


でも焼きたてはおいしくて
お昼が軽かったことも
わざわいして誘惑に負けて
ちょこのとレーズンのばくばくっーーー
と食べてしもてん(´・ω・`)


f0222920_133040100.jpg





f0222920_13305716.jpg





f0222920_13311338.jpg





f0222920_13313060.jpg





せっかくジム通い再開させたけど
こんなんやからなぁ~


でも食べてる瞬間
幸せでやせんでええやん
っておもった自分がこわかった~


いやいやがんばる
今日も私はジムいくよ!!!


カラダしぼってちょっとだけども
キレになったらなんかええこと
あるかもしれんしwwwないよね


そうそう大好きな美しいお友達
天才チェリーちゃん
ところで私のこと紹介してくれてます☆


チェリーちゃんありがとう


リンクしてるんでうえの天才チェリーちゃん
ってところからとんでってみてもらえたらうれしいです



ぢゃあまたまたね(^^♪
[PR]
by bry999 | 2012-05-11 13:37 | pan