訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スノーボールクッキー


ダイエットといいながらこんなもん
つくって食べて~あかんやろ~

くるみとアーモンドプードル
バターもたくさんはいるこのクッキー
たくさんつくってちょこちょこと
お友達にもプレゼントしました
f0222920_7542370.jpg




いただきものの麦工房のラスク
メイプルくるみがマイお気に入り
f0222920_7544622.jpg




ニュージーランドにいってた次女っぺ
明日帰ってきます☆

つもるハナシはやくききたいよ

ホームステイなんて絶対にいやだと
知らない家族と暮らすなんてイヤや~
とかたくなにゆっていた長女ハンが
なんとまさかのあっさり心変わり

私も冬休みいきたいといいだした
妹の勇気が姉の心境を180度かえた!!

長女ハンは英語しっかりマスター
してきてくれることでしょう

子育てにどんどんお金がかかる
きょうこのごろ。。。。。。。
経験は財産に。。。。。なってね。。。

可愛い子には旅を。。。。。
[PR]
by bry999 | 2010-07-29 07:57 | cook

夏休み



いつものかぼちゃぷりん
こんなんにいれてつくってみたよ

f0222920_1481658.jpg




これはおいしかったおそうめん
おそうめんのうえに豚肉の甘辛炒めのっけて
みょうが・しょうが・青じそ・おくら・きゅうり
温泉卵ものせて上からそうめんつゆをたっぷりかけるん

ねばねばやけどさっぱりしてちゅるりんちゅるりんと
最後までおいしくいただけました
f0222920_1493480.jpg







実はうちの次女っぺちゃん小6
お友達と海外にホームステイに
出かけております。。。。。
勇気もんやわぁ。。。。。

今頃るんるん楽しんでるかなぁ
楽しかったぁって帰ってきてくれたら
ほんまうれしいな。。。。。
f0222920_149532.jpg

[PR]
by bry999 | 2010-07-24 14:10 | cook


f0222920_958203.jpg




f0222920_9583564.jpg




058.gif今日は朝から時間あったから
久しぶりにパン焼きました

お友達が私のパン食べたい
ってゆうてくれたから練習もかねて☆

ちくわ縦半分にきって
明太子マヨバターいれて
編み編み成型したのと
おなじみ大好きなグラタンパンも

焼き上がりはこんなかんじ
こんがりええかんじやわぁ

f0222920_10581777.jpg




f0222920_10584160.jpg





こんなんこうてん~016.gif
f0222920_8271978.jpg

チェリ-ちゃんところの
あぶり焼きパーチーの記事
みてほしくなった道具ちゃん

楽天でぽちりこしてとどきました

はやくつかいたいなーーー


高校野球の地区大会真っ盛り
高校野球大好きなんやよね
高校時代に好きな人はいつも
硬式野球部の男子やった

長女ハンの彼氏くんも硬式野球部
でも長女ハンは私よりずっとかクール

わたしゃミーハー的やったなぁ(笑)

長女ハンの学校ももちろん
甲子園めざしてる。。。
甲子園いってほしいな。。。
応援にいきたーい。。。
母になってもやっぱりミーハーちゃん


楽しい連休になりますように♪
[PR]
by bry999 | 2010-07-17 08:32 | pan

スリムラウンド


f0222920_1431014.jpg



f0222920_14311528.jpg



こんがり焼きあがったよ~
ラウンドパン好きなんやよね~



f0222920_1737167.jpg



ウインナパンは成型がいいかげん
やったからいいかげんな出来上がり

やけど味はばっちりやで☆


明日もパン焼けるかな☆
[PR]
by bry999 | 2010-07-12 14:34 | pan

放置ブログごめんなさい


ほったらかしブログでごめんなさい。。。


最近ジムで早足ウォーキングなどを
してるのでなんとなくばたばたしていて
ゆっくりブログと向き合えていなくて
放置状態にしているのに。。。

いまレポートみてみたら日に10人
ぐらい来てくださっててうれしかった

お料理やパンの写真もとってなくて
今日は写真アップするものがないんやけど

明日からまたいろいろ写真とって
ぽちぽちと更新していきたいなー
おもてますのでこれからもよろしゅう
おたのみもうします。。。。。
[PR]
by bry999 | 2010-07-10 00:20 | life