訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

堂島ロール


実はあの有名な堂島ロール
未体験やってん。。。。。

昨日はじめて食べました

f0222920_11112999.jpg



f0222920_11101778.jpg


おいしいおいしい
普通においしい
こんな感想やと
堂島ロールファンに
しかられるかも。。。


こちら最近はまってる
揚げ餅なんやけどね
うちは梅塩ちょこっと
つけて食べるのがお気に入り
めちゃ食べ過ぎてしまう
意外と高カロリーなやつ
f0222920_11103371.jpg




春休みになってすぐに
大阪にお買い物いってきた
休憩はやはりアフタヌーンティー
かぼちゃのプリンが大好き
f0222920_11134897.jpg



春休みやからなんやかんやと
ばたばたしています

春休みのお楽しみは
久しぶりの東京旅行
写真たくさんとってきて
はりきって更新したい
とおもいます056.gif
[PR]
by bry999 | 2010-03-30 11:19 | life

初カルジェル

短い醜い爪の写真
のせることお許しください。。。


f0222920_1955067.jpg

お友達の紹介で
カルジェル初体験

2時間かかったけど
気に入りました
カルジェルって
すっごく高いらしいんやけど
おうちでしてるからと
5千円でしてくれてん
約1ヶ月キレイなままとか
手先がキラキラしてると
気分が明るくなります




f0222920_1946648.jpg

新しいお弁当箱はスリム型
中身をつめたら
どんなふうになるんかな
こういうのってさ
うふふっ母の小さなお楽しみ
っていうかんじで好き012.gif
[PR]
by bry999 | 2010-03-22 19:53 | life

たこ焼き


f0222920_17131174.jpg



f0222920_17142073.jpg



昨日は長女ハンと彼氏くん
次女っぺとお友達2人
子ども達が合計5人

たこ焼きたっくさん焼いた~

ホワイトデーのプレゼントちゃんは~
むふふ016.gifもらったようでっす~

私もパパにほしかったくつこうてもろた

ドキドキするホワイトデー
娘たちはこれから何度そういう
日をすごしていくんやろ
うらやましっーーー044.gif
[PR]
by bry999 | 2010-03-15 15:48 | cook

スリムラウンド


f0222920_21123031.jpg



f0222920_21125778.jpg



スリムラウンドパン
久しぶりやわぁ003.gif

あとはチョコいりとあんぱん

今、焼きあがってんけど
チョコのんとあんぱん
食べてしもたぁ。。。

激しい後悔やけど
めちゃめちゃおいしかった。。。

ブラッディマンデー
おもしろかったなぁ
みなみさん死んでないよね。。。

明日はホワイトデーやね
長女ハンの彼氏くん遊びに
きてくれるらしい。。。

なんかプレゼントあるんやろか。。。
[PR]
by bry999 | 2010-03-13 21:17 | pan

食パンカットガイド


f0222920_1772669.jpg



f0222920_178672.jpg



f0222920_1782646.jpg



久しぶりにプルマン食パン焼いてん
食パンカットガイドこうてよかった
もっともっとはやくかうべきやった

うれしがってうかれてきってたら
指もきってしもてん。。。。。
パン包丁もびっくりするぐらい
よくきれてうれし痛い。。。。。




おいしっくすのチーズフォンデュ用チーズ
高いなぁおもたけどおいしいっーーー
ホットプレートでチーズフォンデュ
やっとおいしくいただけました
f0222920_1784544.jpg



最近のりんごはあんまりおいしくないけど
ジャムにすると大丈夫おいしいよ
f0222920_20222814.jpg



キッチンの汚れがここ何年か
気になってしょうがなくて
ダスキンさんにきてもらいました
見積もりにきてもらったときに
4万2千円ってゆわれて痛い出費
やなぁとおもたんやけどね

朝9時半から2人できてくれて
おわったのが夕方6時前
ほとんど休む間もなくもくもくと
作業をこなす姿に感動さえ
感じました。。。
ものすごい重労働やん
プロやねぇ。。。すごいっ

もうぴっかぴかで感謝感謝です

4万2千円の値打ち
じゅうぶんすぎます
ありがとう。。。
[PR]
by bry999 | 2010-03-11 17:21 | pan

クオカさくさくぱん


はじめての粉にて
超久しぶりの食パン011.gif

f0222920_1731170.jpg



トーストしてくださいって
かいてるのわかるよ
さっくさくでおいしい

食パンカットガイドと
パンきり包丁もクオカで
買ったから早速つかってみた
もっとはやくに買えばよかった
これからどんどん食パンつくろ

でもね。。。
包丁けっこう切れ味よくって
調子にのって薄く切ったり
分厚く切ったりしていたら
指きった。。。

けっこう血がでてこわかった007.gif


f0222920_17124222.jpg

昨夜の手巻き寿司の具の写真
ご飯3合を家族4人でぺろりんこ
写真にはうつってないけれど
手巻き寿司に豆腐とわかめの
お味噌汁つきです019.gif

長女ハンに千円でつくってもらった
このブログ大切にしたいとおもいます

まだ使いなれませんが
ぼちぼち更新していきます
末永くヨロシクです029.gif
[PR]
by bry999 | 2010-03-07 17:20 | pan

私とワルツを


はじめてでありまする
ヤプログでやっていた元ユッピイ(笑)です

嘘です 月初めにして金欠な長女です。ハイ
アルバイトで母のあの生き恥ブログ
をエキサイトブログに移転しました ///
なんかワカランこと多いなーっ (」 ̄p ̄)」
ま、よしとしよう ♪~

えー 機会にブログの名前も nontas blog ☆ に
名前を のんたす に変更(@ω@)キラーン
結構考えました う~ん、若いカンジ。
プロフィール的なとこの写真は見ての通りあかの他人のモデルさんです

これからもよろしくです

てなかんじで、




おわります
[PR]
by bry999 | 2010-03-05 20:26 | etc