訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

カテゴリ:diet( 1 )

初ベジジュース


f0222920_1374941.jpg




この2冊はまだ読んでない。。。
f0222920_1372856.jpg





今日やっとベジジュース
つくってのんでみてん~
これはトマトとオレンジのジュース
おもたよりもおいしいんやよね~
ほんままずいとあかんもんね~
味がいいのはありがたい~



実は朝もキャベツとりんごのん
つくって飲んでんけどそれは
写真とってないよ(´・ω・`)

f0222920_1381058.jpg




でもでも私はもちろんこれだけで
プチ断食しちゃお!!!って根性なし
やから朝食も昼食も食べたよ



こころもち食事は少なめで
すんだかなってところ(笑)



ちなみにバーミックス
つこてつくってるから
道具ムダにしてないぞっ
てゆう満足感もあり(^^)



毎日1回はつくって飲もうとおもてる



樫木先生の体操もDVDみながら毎日20分!!



とにかく無理ないように続けること(*^^*)



週3回ほどのジム通いもぼちぼち
定着しつつあるしファイトォ!!



夏にノースリーブ着たいよぉ~
[PR]
by bry999 | 2012-04-20 13:15 | diet