訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

カテゴリ:cook( 173 )

かぼちゃぷりん



かぼちゃぷりん3回目
f0222920_19542584.jpg




f0222920_19544434.jpg




家族みんなはまったかぼちゃぷりん
よぉく冷やしていただきまーす☆
バターゼロ・粉ゼロやけど
生クリーム・牛乳・グラニュー糖はいってる
でもかぼちゃと牛乳がほとんどってかんじ


簡単おいしいそしてバーミックスを
つかうからバーミックス無駄ぢゃなかった
とおもえるのがええんやよね(笑)



スポーツクラブでウォーキングはじめてん
今まではエアロビクスちょこちょこいく
ぐらいやってんけどこれではあかんっ
とおもて地道に歩くことにした
っていうても今日は施設休館月曜日
まだ3日しか歩いてないんやけどね

明日はパン教室なん
1時ぐらいにはおわるから
おわってからまた歩くよぉ

45分は歩けるから1時間めどに
せっせと汗だしまっする
早歩きしたり小走りしたり
傾斜つけたり。。。。。

成果でるんやろか。。。。。
とおもうと気がめいりそうやけど
すぐに体重がへるわけないのは
当たり前なんやよね。。。。。

食べ過ぎないようにだけは気を
つけてるつもりやけどやっぱけっこう
食べたり飲んだりしたーるんやよね

1週間単位でようすみて
まったく成果がでやんようやったら
なんか工夫をくわえないとね


ではまたまた056.gif
[PR]
by bry999 | 2010-06-21 20:06 | cook

うまれる前の記憶


昨日テレビでうまれる前の
記憶があるこどものことしてた

おなかの中の記憶のもっと前
そう魂の記憶とでもいうんかな

まだまだマイナーな分野かな
おもたーたけどテレビでする
ってことは社会的にそういうことに
違和感かんじなくなってきてる
ってことかな。。。どうかな。。。


続きは追記にて。。。。。


人生初かぼちゃぷりんと
チーズの燻製写真のせます

f0222920_1439522.jpg




f0222920_14393425.jpg




かぼちゃぷりんは
お友達のイタリアン
のお店の味のはず

いま出来上がったばかりやから
冷やして~食べるのははやくて
今日の夜かなぁ☆楽しみっ


029.gifよければ
ながーーー追記に
おつきあいくださいませ037.gif

More
[PR]
by bry999 | 2010-06-14 15:18 | cook

たこ焼き


f0222920_17131174.jpg



f0222920_17142073.jpg



昨日は長女ハンと彼氏くん
次女っぺとお友達2人
子ども達が合計5人

たこ焼きたっくさん焼いた~

ホワイトデーのプレゼントちゃんは~
むふふ016.gifもらったようでっす~

私もパパにほしかったくつこうてもろた

ドキドキするホワイトデー
娘たちはこれから何度そういう
日をすごしていくんやろ
うらやましっーーー044.gif
[PR]
by bry999 | 2010-03-15 15:48 | cook