人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子会


女子会~飲みすぎる食べすぎる笑いすぎる
時間があっとゆうまにすぎて酔っぱらって
めちゃ楽しかった(#^.^#)


ほんとよく食べてよく飲んで
ワイン2本にビールに日本酒
いろいろなもん飲みすぎたけど
そのわりに翌日元気やったのはナゼ?


燻製好きのわたしココめちゃ気に入った!!
燻製は4日前に要予約らしいです

女子会_f0222920_11241836.jpg






女子会_f0222920_11243577.jpg







女子会_f0222920_11265425.jpg






女子会_f0222920_11271049.jpg






女子会_f0222920_11274689.jpg






女子会_f0222920_11284570.jpg






女子会_f0222920_11321485.jpg







最後に写真もう一枚
お友だちが知らんあいだに
とってくれてたうしろ姿が
気に入りました(笑)
女子会_f0222920_11374836.jpg








メンバーもお料理も最高で
また来週もこのメンバーで居酒屋いきます


太らないようにしないと。。。。。。。
by bry999 | 2016-05-19 11:34 | life