訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

幸せな楽しい土曜日(好きなことだらけ)






きのうは午前中パンつくって
なかよしちゃんとランチいって
夕方遅くまでゴルフしてた(^^♪

楽しみがぎゅっっとつまった土曜日でした


053.gif   053.gif   053.gif


ランチは新しいお店にいってきました

家庭風イタリアンってかんじかなぁ

どれもたべやすくておいしかった

お店の方もとってもかんじがよくて

またいこうっておもいます

このランチ1500円

あとメインつきもありました

前菜いろいろついてくるのがうれしいな

f0222920_1257319.png







きのう作ったパンものせときまーす
f0222920_12595363.jpg






f0222920_1301751.jpg






f0222920_1303692.jpg





パン作るのが好きなんやよね~

好きなことがあってよかったよ

きのうはゴルフもしてきてショートコース

まわって楽しかった~

パン・ヨガ・ゴルフしながら季節がめぐる

したいことがはっきりしてきて時間も

できてきてこれはとても幸せなこと

と心からおもいます~すべてに感謝☆




最近はインスタに写真投稿してブログついつい

更新遅れがちなのですがブログは細々と

つづけていくつもりです(#^^#)

末永くおつきあいくださいね~
[PR]
by bry999 | 2016-05-15 13:09 | life