訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

母の日とふつうの日々



母の日に娘たちから(#^^#)


iPhone6Sプラスは大きいから
かわいいケースなかなかなくって
あきらめてたけど長女さんが
私の好みにぴったりなのさがしてくれました


次女ちゃんは最近とてもいそがしくて
外食にもいかないぐらいなのに
でも花屋さんにいってカーネーション
買ってきてくれました
f0222920_937340.jpg






うまれてきてくれて私を母にしてくれて
ありがとうと母の日にあらためて
当たり前のような日常に感謝しました
娘たちと過ごす時間は宝物です☆





ギョーザたっくさんつくりましたぁ
焼いたりゆでたりおすそわけしたり
f0222920_926347.png








きのうは
お友だちとランチいってきました
帰ってきてからカフェオレいれて
ホットケーキ焼いて食べてってしてたら
パンツのホックがバチンってはじけて
ファスナーまでこわれそうな勢いで
2キロ太ってしまったのにこれはまた
さらに太ったなって実感。。。。。。
f0222920_9315564.jpg





f0222920_9321085.jpg





f0222920_9322995.jpg





インスタののせたのはこの写真(^^♪
f0222920_9324548.png






きょうはたくさん食べないようにします(=^・^=)
[PR]
by bry999 | 2016-05-11 09:35 | life