人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ゴルフ





クラブにぎって半年がすぎて

やっとやっとちょっとましになってきたゴルフ

だから楽しくなってきてレッスンもこまめにいってます

いつやるの!いまでしょみたいな(笑)

きょうはパパとショートコースまわって
ゴルフ_f0222920_20103843.jpg






おわってからオーナーのお友だちに
すごくじょうずなお姉さまがいるんですが
その方がたまたま遊びにこられてて30分ほど
ラウンドしながらおしえてもらいました(#^^#)


なんてありがたいのでしょう☆


すてきアドバイスをいくつかいただいて
先生のアドバイスいつももちろん素晴らしいのですが
女性ならではのってゆうのかな女性のゴルフと
男性のはちょっと何かがちがうのかも!!
って素人的なのかもしれませんがおもいました


とにかmくうれしかったんです☆感謝感謝です
by bry999 | 2016-05-07 20:17 | life