人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お抹茶チョコパン




お抹茶チョコパン_f0222920_7435168.jpg







お抹茶チョコパン_f0222920_7442062.png







お抹茶チョコパン_f0222920_7443938.jpg





抹茶のおかげで上品なパンにおもえました(#^^#)






長女さんがお友だちとピクニック?
いくのでおべんとうつくってと突然の要求!!



お買い物してる時間がなかったので
天むすとからあげおにぎりとたまごやき
鶏肉とエビ買っといたから
冷蔵庫にあってよかったよホント
お抹茶チョコパン_f0222920_7452912.jpg







お抹茶チョコパン_f0222920_74546100.jpg







わたし昨日お好み焼き食べたくて食べたくて
山芋たっぷりいれてクリームチーズをいれて
ビールがすすむお好み焼き~おいしかった(^^♪
お抹茶チョコパン_f0222920_7482737.jpg






まだゴールデンウイークなんやよね

きょうは次女ちゃん学校いきました

だから連休おわったような気分でっす☆
by bry999 | 2016-05-06 07:49 | pan