人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ゴールデンウィーク




ゴールデンウィークですがとても普通な
かんじに過ごしています(*^▽^*)


暑かった日にパパとゴルフして。。。。
頭痛してきて軽くひがはいったんやとおもう。。。


頭痛がする前にとってた写真(^^♪
ゴールデンウィーク_f0222920_16374669.jpg






急にナポリタンが食べたくなりつくった日もある(笑)
ゴールデンウィーク_f0222920_17445847.jpg








きのうは平日なので次女ちゃんは普通に学校へ
天むすおべんとうをつくったよ(#^^#)
ゴールデンウィーク_f0222920_17463160.jpg






きょうは朝からゴルフのレッスンにいって

長女さんが帰省予定なので部屋片づけて

お布団のしたくしたり食料品買いにいったり

まだまだゴールデンウィークは続きますが

わたしはこんなかんじにゆるーくふつーに

すぎていきそうです。。。あはは。。。。

明日は長女ちゃんと次女ちゃんとランチでもいこうかな
by bry999 | 2016-05-03 17:50 | life