訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチとかパンとか





土曜日女子4にんランチでした(^^♪
お久しぶりのお友だちにあえて
うれしいおいしい楽しいひとときでした
f0222920_21193038.jpg






f0222920_21195280.jpg






f0222920_2120994.jpg





f0222920_21291280.jpg





f0222920_21202949.jpg






f0222920_21204914.jpg






また会えますように(#^^#)




つぎはきのう作ったパンです
生地に生クリームいれてバターおおめで
ふわふわでおいしいリッチなパンです
ベーコンチーズ黒コショウ
f0222920_21212682.jpg






マイブームのチョコチップたまごパン
f0222920_21221064.jpg







きのう作った春のパスタ
f0222920_21224653.jpg





きょうはゴルフのレッスンいってきて
あれれ~急にあたるあたる~
きゃっーーーうれしいーーー


どんどんコースまわってくださいって先生が!!


コースいくとうてないとばないけどね


ゴルフはじめてよかったなぁ☆
[PR]
by bry999 | 2016-04-26 21:28 | life