訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

エスコヤマ(#^.^#)キリクリームチーズ






大好きなエスコヤマ
今回は小山さんがいました~


おはようございますってゆうてもろた~


パン買いにいったんやけどせっかくやから
期間限定のデザートプレート食べてきたよ


幸せなひとりカフェの時間でした
ひとりでカフェなんてはじめてやけど
贅沢なおいしさぜいたくな時間に
ココロ豊かになった気がしたよ


ちょうどテレビでみてたところやったしね
感動!!

f0222920_11172972.jpg







f0222920_11175291.jpg







f0222920_11181736.jpg







f0222920_11184667.jpg







f0222920_11191372.jpg







f0222920_11193472.jpg







f0222920_11195580.jpg







f0222920_11201277.jpg






カフェもチョコもマカロンもバームクーヘンも
何もかも最高ですがパンがこれまたほんとおおいしいの


ここのパン食べるともうほかのパン屋さんが。。。。。


でもめったに買いにいけるところでないからね。。。。。
パンの写真とるのわすれたよ。。。。。。。。。。


ではまたまたね
[PR]
by bry999 | 2016-04-17 11:24 | life