訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おいしい楽しい土曜日(#^^#)





土曜日はランチで中華食べて

おやつにエクレアとシュークリームに

たっぷりのカフェオレ(^^♪

夜は女子3にんの女子会

ほんとによく食べた!!食べてしまった

おいしくってとまらんかった(笑)

きょうからちょっと気をつけよー!!

この夏はノースリーブ着るっての目標にしたから

がんばらなくっちゃです☆

ではおやつの写真からいきますね~
f0222920_10295966.jpg







f0222920_10261247.jpg








f0222920_10263230.jpg







f0222920_10264745.jpg







f0222920_1027399.jpg







女子会の写真も何枚か。。。。
f0222920_1027305.jpg








f0222920_10275091.jpg








f0222920_10281458.jpg







f0222920_10283789.jpg







f0222920_1028517.jpg







ヨガしてゴルフしてプールいって韓国ドラマみて

って過ごしておりましたが今週はイロイロ用事が

たてこんでてばたばたしそうです(=^・^=)4

ではまたまたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[PR]
by bry999 | 2016-04-11 10:32 | life