訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

サンドイッチ(#^^#)





サンドイッチとつぜん食べたくなります(^^♪

f0222920_13255741.jpg







欲張って具だくさんにするからとても食べにくい


たまご、レタス、トマト、きゅうり、ベビーリーフ
ハム、チーズ、からしをきかせてぴりりとオトナ味


サンドイッチってけっこうおなかいっぱいになります





昨夜はおでんに赤ワインがあいそうな気がして
いただきものの赤ワインあけてみました


ほんとは白ワインが好きなんやけど
これは飲み口よくってくくっと
若干のみすぎました
氷いれてるけどね(笑)
氷いれてワインのむの好きなん

f0222920_1328557.jpg






ぢゃあまたまたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
[PR]
by bry999 | 2016-04-03 13:44 | life