訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ワッフル(#^^#)






いちご、アイスクリーム、ホイップにメイプルシロップたらりん~
これとたっぷりカフェオレ朝ごはんにぱくぱくと食べてしまいました


お昼はひかえめにいたします。。。。。。。。。。。。

f0222920_11334815.jpg







ある日の朝ごはん
朝ごはんこうやってたくさん食べたい今日この頃
f0222920_11353632.jpg







ある日の軽めのお昼ごはん
おいしい焼き豚のチャーハン
味濃いめにしたらおいしかったぁ
f0222920_1137087.jpg






きょうのお楽しみは午後のヨガ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それといまはまりちゅうの韓国ドラマ妻の誘惑

復讐がはじまる~おもしろいんやよね~

この前まではチャンボリにどっぷりはまってたけど(笑)

ではではまたね(#^^#)
[PR]
by bry999 | 2016-03-31 09:18 | cook