訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

廃校カフェ








f0222920_16592971.jpg








なかにはパン屋さんもありました
f0222920_170313.jpg







ランチはヘルシー感あり(#^.^#)
かなり薄味です~カラダにやさしいね
f0222920_1702178.jpg







f0222920_1703832.jpg







ドライブがてらいくのにちょうどよい距離で
とってもオシャレな空間でのんびりもできました



パンは自然派すぎて残念ながら
正直おいしいとおもえませんでした
天然酵母でもおいしくつくっていらっしゃる
方やお店もたくさんありますがイーストよりも
むずかしいのかなぁ~





この前久しぶり4にん女子会(#^^#)
もうながいおつきあいになります


こうやって年に3回4回ぐらい
あつまっておしゃべりして飲んで食べて
おみやげ交換して穏やかな楽しい時間です
f0222920_1724288.jpg







f0222920_1725529.jpg






そんなこんなで3月も半ばをすぎました(*^▽^*)

そろそろあったかくなってくださーい

ではではまたね(^^♪
[PR]
by bry999 | 2016-03-22 17:06 | life