訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

神戸三田~エスコヤマ~


あいにくのお天気で写真がこれしかないのです
それにめちゃめちゃ寒かった月曜日


エスコヤマさんは雨の月曜日のお昼前だとゆうのに
かなりのひとでにぎわっておりました(*^▽^*)さすがです
f0222920_9174329.jpg







f0222920_918229.jpg







小山ロールもマカロンもチョコもバウムクーヘンも
どれも本当にセンスよくておいしいのですが今回は
はじめてパンを買ってみました


欲張っていろいろ買いました(#^^#)
どれも感動的においしかった!!
人生で一番おいしい好きなパンと
ゆっても過言ではないとおもう


好みがあるからみんな同じ意見ではないのは
当然として長女さんとわたしの味覚です
こんなパンは作れないなぁ
値段はかわいくないけれど食べて納得
クロックムッシュもサンドイッチも具が
たっぷりでその具がまたおいしい☆


長女さんがこみあってる店内で写真を1枚パチリ
f0222920_9181824.jpg






神戸大丸のデパ地下
ここも大好きなトコロ
歩き疲れてふたりで生ジュース
f0222920_9183980.jpg






わたし携帯電話エクスペリアからiPhone6Sプラス
にかえたばかりでまだ慣れなくて写真が少ない。。。


つかわないと慣れないしどんどん写真とっていこう。。。


iPhoneはなかなかいいかんじです。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2016-03-16 09:30 | life