人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子ランチ






女子3にんで
こじゃれたカフェにておしゃべりランチ


こうゆう時間ありがたいです


なにを話すわけでもないけどおしゃべりは楽しい
女子ランチ_f0222920_20563060.jpg








女子ランチ_f0222920_20564742.jpg








女子ランチ_f0222920_20565954.jpg







栗原はるみさん好きです(#^.^#)
女子ランチ_f0222920_20571978.jpg







長女さんがアメリカのおみやげに

大きなサラダボール買ってきてくれたから

連日サラダつくっております

アメリカ西海岸かなり気に入ったみたいで

できればまたすぐいきたいなぁなんてゆってる

カリフォルニアっていいところなんですね

まだ若いからいまからいろんなところいけていいなぁ

英語だけぢゃなくてスペイン語も学びたいらしい

英語スペイン語日本語話せるとだいたいどこでもいけるんやね

うらやましいなぁココロからそうおもう(笑)

一日でいいからアナタになりたいっ






そんなこと思いながら

わたしは今日も同じような一日を過ごします

普通の一日やけど穏やかな静かなシアワセな一日☆

本日のサラダはレタス・きゅうり・アボカド・トマト・クリームチーズ

生ハム・はっさく・ブロッコリー・スナップエンドウ

塩コショウにオリーブオイル・ワインビネガーで

シンプルにいただくのがマイブームです(*^▽^*)

あしたもいい日になりますように~ではまたまたまたね~
by bry999 | 2016-03-09 21:02 | life