訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

復活です(#^.^#)




パソコンながいこと入院していてやっとかえってきました

Windows10になって帰ってきてなんか慣れないけど。。。

やっとブログかける~とりあえずきょうは

最近のランチ写真とかのっけてみますね(^_-)-☆

いつものイタリアンから
f0222920_9114940.jpg







f0222920_9121945.jpg






f0222920_9123191.jpg






えっとこれはカフェランチ(^^♪
f0222920_913789.jpg






f0222920_9131828.jpg







同級生お友だち5にんでランチ!!
ここのサムギョプサルランチが好き
f0222920_9135665.jpg







なかよしちゃんとおやつタイム
大好きなケーキ屋さんにて
ふたりともケーキ2個食べ(=^・^=)
f0222920_915630.jpg






あっとゆうまに3月ですね

長女はんアメリカ留学ちゅうです

一か月の短期留学ですが得るものおおいようで

そしてめちゃめちゃ楽しんでいるみたいで

うれしいです♪いまはラインで話せるし

写真ぢゃんぢゃんおくってくるし気楽ですね

なんてよい時代なんやろっておもいます(笑)




わたしはあいかわらずちまちまと暮らしてて

ヨガが好きで好きでゴルフのレッスンもちょこちょこ

3月中旬にはコースデビューできそうなのでウフフってかんじ

ボロボロで落ち込むことになるとおもうけど

誰にでもはじめてがあるさっとおもうことにしよう

久しぶりにブログ更新できてほんとうれしいなぁ

これからもどうかよろしくおつきあいください☆
[PR]
by bry999 | 2016-03-03 09:21 | life