訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけ神戸へ




神戸へ大阪へとつづけていってたので

チョットくたびれて家のなかぐちゃぐちゃ気味の

きょうこの頃。。。あっとゆうまに1月ももう10日です

お出かけつづきで外食つづきでおいしいけど太る!!

きょうから気をつけてちょっとしぼりたい

っていつもいつもかいてるからうざいなぁって自分でもおもう。。。

まずは神戸から~

元町中華街にひさしぶりにいってみましたの

お目当ては老祥記の肉まん

おいしすぎます(●^o^●)
f0222920_13361855.jpg







f0222920_13363536.jpg







神戸は長女はんとふたりやったから
夜は居酒屋さんでちょっと飲んで食べて
娘とビール飲んでおしゃべりできる日がくるなんて
なんかなんかふしぎな気持ち(#^^#)シアワセやぁ♪
f0222920_13381462.jpg






ここはちょこちょことどれもこれもおいしかったよ~
f0222920_1339566.jpg







f0222920_13402138.jpg







f0222920_13403557.jpg







f0222920_13405026.jpg







お正月から毎日バタバタにぎやか楽しいのは

長女はんがめずらしくながく帰省してきてるから☆

どこにでもついてきてくれて私もうれしいんです☆
[PR]
by bry999 | 2016-01-10 13:41 | life