訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

誕生日でした(^^♪








↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆









17日誕生日でしたの(●^o^●)

自分の誕生日に好きなことだけして

自分で食べたいものつくって食べようっておもいつきました

そしたらヨガいって家事ほとんどしなくって(笑)

食べたいものだけはていねいにつくりました~アハハ

いつもとあまりかわらないゴキゲンな一日でしたよん053.gif


チーズをくんせいに
f0222920_936341.jpg





かわりばえしないけどこれ好き
f0222920_9363879.jpg





ベーコンチーズのパンもね
f0222920_9372010.jpg






f0222920_9374051.jpg





ほたて・しらす・小松菜・梅肉
ペペロンチーノふうパスタ
f0222920_9391152.jpg







f0222920_94086.jpg







f0222920_9402482.jpg






ありがたいプレゼントたちにゴキゲン(#^^#)
f0222920_94149.jpg






f0222920_9413010.jpg






そしてやっぱり誕生日まえから

なんやかんや食べすぎててカラダがだんだん

重く大きくなってるぜったいなってる。。。。。

まだクリスマス~お正月さんもくるってゆうのにね

きょうは英会話教室のクリスマス会やし。。。。

うれしいケド食べすぎやんようにしよやぁ。。。。

ではまたまたね056.gif
[PR]
by bry999 | 2015-12-20 10:10 | life