訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

クリスマス会




ヨガ教室のクリスマス会(●^o^●)
楽しいあったかいひとときでした
先生に出会えてほんとに感謝感謝です


ヨガは今の私にはとても大切な存在です
まだ1年たってないんやけどずっとずっと
続けていきたい気持ちはほんまもんです


f0222920_1437427.jpg








仲良し4人でいきました(*^^)
まんなかの赤いワンピースが先生です
f0222920_14382787.jpg








次女ちゃんの絵画展
絵画の先生もまたすばらしい方で長女も次女も
ながいことお世話になりました
そしていまもまだ先生から
いろんなこと学ばせてもらっています
先生も友達もご縁があって出会えてるんでしょね053.gif
f0222920_14384691.jpg








f0222920_1439732.jpg






そんなこんな週末でした(*^▽^*)


今週も気持ちよく楽しく過ごせますように~053.gif
[PR]
by bry999 | 2015-12-14 14:45 | life