訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

スイスホテルdeランチ





パンの記事きょうはないのですが
よろしくお願いいたします(*^^)

↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆




こちらもお願いします。。。。。。






大好きなスイスホテルでのランチ

ちょっとご無沙汰してるあいだに

グレードアップしてた!!土曜日やったしね

白ワイン・スパークリングワインも飲めるし

お料理もデザートもぐんっとよくなってた

ここはほんと大好きなところ(●^o^●)

ここクリックしてくださいね


景色もいいよ~
f0222920_8531266.jpg








f0222920_8534023.jpg








f0222920_8535477.jpg







f0222920_8542712.jpg








f0222920_8582033.jpg







f0222920_8544579.jpg




想定内とはいえ食べすぎた~
ほんとどれもおいしかった~


まったりしすぎてお買い物にいくぞ!!
って気分になかなかならず(笑)


重い腰をあげてこのあと梅田にいきました


梅田イーマここクリックしてねまずはお目当てのここにいってきたよ~



f0222920_911386.jpg







f0222920_9112563.jpg







f0222920_9121266.jpg







あっとゆうまにきょうは水曜日(●^o^●)

ではではまたまた明日も更新しますね

最近さぼってばかりやったから072.gif
[PR]
by bry999 | 2015-12-09 09:13 | life