訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

食欲の秋





まず。。。。。
自分で作ったあれこれ
せっかく写真とったから
のせさせてくださいね~♪

f0222920_983078.jpg







f0222920_984397.jpg







f0222920_99163.jpg







f0222920_992331.jpg






これは人気のパン屋さんのパン!
私の作るパンよりやっぱりしゃれてるわぁ
だってすんごい人気のパン屋さんなんです


プロやもんね~くらべてごめんなさいですね(笑)
f0222920_9114371.jpg












ちょっとひとりごとつぶやき。。。。。。。。

当たり前のことですが生きてるといろんなことがあって

楽しく暮らすことが人生の目的ですがときどき

いやなこともやってきてしまいます。。。。。

そんなときは落ち込んでもちろん気分がさえません

理不尽なこともあるしむかっとくることも

モヤモヤが残ってしまうこともある

でもなんとか時間をやりすごして自分のなかで

消化させて気持ちあらたにまた暮らしていく

また楽しいことみつけて笑ってまぁいいか

いろんなことあるよね~って(●^o^●)

ほんといろんなことあるから人生はおもしろいんやね

自分の大好きなモノ大好きなコトそして大好きなヒト

ちゃんと大切にして感謝してていねいに生きていきたいなぁ

間違ってることもあるかもしれんけど正しくって

ヒトそれぞれやから常識の範囲内は大前提で

正しいことよりも楽しく暮らすことを優先して

ヒトにもジブンにも優しく自分の人生をいきていこ053.gif

とりとめがないですが文章にしてみたくなりました(*^▽^*)

ここまで読んでくださってありがとう。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2015-11-25 09:28 | cook