訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ワッフルからはじまる1日




↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆



こっちもお願いします(^^♪






おはようございまーす(●^o^●)

いまひとりでワッフル焼いて

お決まりのカフェオレとともに遅めの朝食

次女ちゃんはまだまだ夢のなか・゜・。・゜・。

次女ちゃんもワッフル大好きやから

おきてきたらまた焼かなくっちゃね

f0222920_9564821.jpg








いま食べたのはアメリカンワッフルですが
この前お友達がベルギーワッフルたべたいって
ゆうてくれたので。。。そうあのマネケンっぽいのね


来てくれたときにチョコかけとパールシュガーいりつくったよ
f0222920_9573079.jpg






f0222920_9574260.jpg






そしてアメリカンワッフルもちょっとオシャレしておやつにしたん
f0222920_100683.jpg








チョコとバナナとホイップにアイスクリームにメイプル
これってほんとにおうちおやつの王道やわぁ(*^^)


うちで食べてくれたお友だちのほとんどの方が
家でもワッフルつくりたいって気持ちになってくれます


簡単でおいしいってのがええところなんやよね


最近は薄力粉だけでなくてほんの少し強力粉をまぜる
そうするとちょっとかりっとするような気がしてね
バターは発酵バターがもうてばなせません。。。。。




f0222920_1042310.jpg




長女ちゃんがマスキングテープのなんかイベントにいって
わたしにとえらんで買ってくれておくってくれました
ウレシクてありがたくてつかうのがもったいない。。。


ありがとうね053.gif


連休のまんなかですね
きょうも楽しいよていがすこし。。。。。。


きのうも楽しい一日でした
またまたちょこちょこアップしていきますね


いつもありがとうございます☆
[PR]
by bry999 | 2015-11-22 10:11 | life