訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

スペインバルdeランチ





↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆











f0222920_8211911.jpg







スペイン人の方がしてる家庭風スペイン料理
パエリアぐらいしかおもいつかないぐらい
スペインってなじみがないけれど
薄味で食べやすくっておいしかったです


特にこのパエリアはチャーハン?ってゆうような色
なんやけど食べるとしっかりパエリアであとひく~


f0222920_8232995.jpg






スパニッシュオムレツは
じゃがいもがはいってて
ボリュームがあったよ
f0222920_823422.jpg







タラなんやけどちょっとスパイシーな味付け
f0222920_8242720.jpg







生ハムもおいしい~ワイン飲みたかった
ランチやったからね~がまんがまん
f0222920_824419.jpg






またまたあした~ありがとう053.gif
[PR]
by bry999 | 2015-11-19 16:16 | life